2017/08/13

08/12のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
08-12 21:06

「生きてるのって切ないなあ…」 明日のブログ、予約投稿しておきますね。
08-12 19:59

RT @yutaro_today: 叶姉妹のコミケ参加、この一文が2人の姿勢を一言で言い表しているし、有言実行であったと思う。「世界のどのような場所であっても未知の世界のルールとマナーを熟知しなければ わたくし達が真の敬意を払っていることが伝わらないでしょう💋✨」https…
08-12 19:42

RT @candy_ameshin: 嘘みたいだろ……飴なんだぜ…これで…… https://t.co/1FN2A95Zl2
08-12 19:41

@isinnkodesu お経じゃなくて故人の好きだった音楽を流すのも結構多いですね。私も母に頼まれてますが、音源が揃わなくていまから焦ってます (^_^;) 沖縄民謡でお葬式されたお医者さんとかも知ってます (^_^;)
08-12 18:47

暑さに加えてメンタルに堪えることはがっくりきますよね。お互いに気をつけて無理の内容にしたいですね (^_^;)お昼寝も活用してください (^_^) / “ぐったり… (ーー;) - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/KfbEfcQ9kG
08-12 15:46

私も葬儀などは残されたもののために必要だなあと思うので、自分はこだわりないです。でもお寺はやめちゃったから親の遺骨や自分たちのは市の共同墓地でいいかなあ、と。仏教神道キリスト教で供養してくれるそうで。 / “お盆ゆえ 葬送や葬儀…” https://t.co/RB13Nis7Op
08-12 15:45

でも過剰な(点滅する)絵文字は本当に邪魔だと思うんだけど。書いている人は邪魔ではないのかな?…わからない…。音や光に対する過敏さと別のところにあるようにも思えないんだけど…。謎だ。…もうじき出掛けます。
08-12 11:56

独り言ですが。日本でHSPに関する本を出している人のブログを覗いてみると、絵文字がものすごく過剰で、私はそれが気になって、文章の内容がまったく頭に入ってこない (ーー;)気になる部分が違う私が特殊なんでしょうか?
08-12 11:56

RT @tomoyanandayo: 叶姉妹は動じない https://t.co/CUoXSpSRbc
08-12 10:41

RT @utu_aruaru: 【うつ・精神科あるある】生きるって大変だなあと思う(あると思ったらRT)
08-12 10:39

ぐったり… (ーー;) - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/IqZFe3m0Jq
08-12 07:51

RT @utu_aruaru: 【うつ・精神科あるある】もはや爽やかな寝起きというものを忘れてしまった(あると思ったらRT)
08-12 03:16

関連記事
