2017/08/11

08/10のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
08-10 21:06

じゃがいも、ニンジン、タマネギを使うメニューといったらカレーか肉ジャガしか思いつかない。たまにカレーにしようかなあ…。
08-10 20:54

@lacucaracha 慌ててしまって、すみませんでした。くるんちゅさんから大丈夫というお返事いただいて安心しました。猛暑が続きますので、どうぞご自愛くださいね (^_^;)
08-10 20:06

@lacucaracha こんなところですみません。くるんちゅさんが具合悪そうだけど、大丈夫ですか?猛暑続きなので熱中症も心配です。もしもなんなら救急でもいいから病院へ行ってください。お願いします。
08-10 18:49

知ることは大事だけど、なにか間違ってると思う。 https://t.co/AO312XnQVH
08-10 18:20

RT @pixivision: 色筆が乗ってくすがったがったり、嫌がったり、塗ってもらって喜んだり……画面の中のキャラとまるで交流してるみたいっぴ!ちょこちょこ動いてかわいい!「動くから塗りにくい」作品特集https://t.co/1kHmHPdh8b https://t…
08-10 18:19

くるんちゅさん、今日は具合が悪そうだった。大丈夫かなあ??(>_<)
08-10 18:17

調子が悪くてなにも手に付かない。身体症状が悪化したかもしれない。また横になりますね。
08-10 16:07

コミケの話題を見ると、それに参加する人たちってどれだけの体力と気力があるんだろう?と思うと、それがとっても想像もつかない… (T-T)
08-10 15:59

RT @togetter_jp: 暑い日が続いてるね。熱中症ももちろんだけど、脳卒中の可能性にも気を付けてほしいな! / 夏場の脳卒中の危険について https://t.co/dqBGCDX0NA @aphros67さんから #まとめリピ
08-10 15:57

薬のコントロールが難しいようなら入院も視野に入れています。離脱の時しか起きない発作ですが、また同じ状況になるとわかんないですよね〜。いまは落ち着いていますが…。脳って複雑ですね。 / “離脱症状と夏休みの宿題と - つれづれ日記…” https://t.co/YMFWtADD0j
08-10 15:17

@kurunchu0602 病院に行かれたら、痛み止めや吐き気の薬を無理に飲まなくても点滴か座薬で対応が可能かと思いますが…。
08-10 12:42

RT @togetter_jp: 「【漫画】孫の名前すら忘れたおじいちゃんが、以前に孫からもらったお守りをぐちゃぐちゃに→衝撃的な真実に号泣してしまう」がきてるみたいっ。面白いハッシュタグをまとめてみよう! https://t.co/Xd8oQs2vYc 作成者: @anime
08-10 09:26

離脱症状と夏休みの宿題と - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/B0pIR05V1u
08-10 08:06

はてなブログに投稿しました #はてなブログ離脱症状と夏休みの宿題と - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/B0pIR05V1u https://t.co/LeTqY5iaeU
08-10 08:00

私も時間が来たから仕方なく食べてる感じです (ーー;)https://t.co/nT94ktJO4f
08-10 07:57

食材もお金もないので、ありあわせの材料で木の葉丼作った、と言ったら、弟が「食欲ないなあ…」と言った。私も食欲ないのに強引に考えて作って、明け方からうなされそうな気分になったから頑張って食べて欲しい。丼物はやはり冬の方が美味しい気がするけど…。
08-10 07:57

なにこれ、可愛い (^_^;) https://t.co/2FYkunLuyJ
08-10 07:39

Twitterイラスト無断転載、賠償金40万円支払いで決着 被害イラストレーター「とにかく魚拓&スクショで証拠保全を」 - ねとらぼ https://t.co/A8TJbozGw2 @itm_nlabさんから 泣き寝入りしなくていいってことですねー。
08-10 07:38

タブレットで入力しているとイライラしてくるので、結局Macの前に座り直すこともよくあります。意外と寝たきり防止に役立っているのかもしれません。キーボード入力も遅いんだけどね (^_^;)
08-10 07:30

いつまでたってもタブレットでの文字入力に慣れません。全然速く入力出来ない (ーー;)いまの若い人は論文もスマホで書いちゃうとかウソやろ〜?と思いますが、そうみたいですね。
08-10 07:30

RT @hellohellock: 「家のことは全部お母さんがやってくれて、毎月お小遣いもらって、土日はボランティアです」という生徒と、「狭い家に兄弟が沢山いて、毎日バイト漬けで、家事の手伝いで忙しいです」という生徒を同じ「ボランティア経験の有無」という軸で評価するなんて茶番だ…
08-10 04:34

RT @ritz_1st: 【和の色縛りカラーパレット】カラーパレット使ってお絵かきしようと思ってたのになぜか自らカラーパレットを作ってきてしまったのでお暇な方は使ってやってください… https://t.co/7kgjqZPda6
08-10 04:33

RT @hellohellock: 家のことを放置してボランティアができるってのは結構余裕がある生活だと思うんだよ。俺の前任校なんかにいた、バイト漬けで1ヶ月に5万も家に入れてるような高校生に「ボランティアの経験」を聞くなんて頭がおかしいと思うね。食うのに精一杯なのにタダ働きな…
08-10 04:29

関連記事
