2017/08/08

08/07のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
08-07 21:06

台風どこ行った??ただ土砂災害の警報が出ているようなので、該当地域のみなさまはご注意くださいませ。宇迦之御魂神さま、ありがとうございます。素朴な疑問で神さまの守備範囲ってどれくらいですか?それが不明でいまいちお願いしづらくて困っています (ーー;)
08-07 21:02

ハンドメイド大好きだから欲しい!でも私も障害者だからあまり高くなると購入が出来なくなる。障害と無関係に仕事が出来て、普通に仕事の技術で勝負が可能な世界が欲しいです。 https://t.co/Sv4PuAc7AH
08-07 21:00

@cocoro_zasi 私、子供の頃から弱くて、高校生の時にはパニック障害持ちになっていたので、電車で通勤したことがありません。自転車で通勤可能なところばかり選んでました。いまはそれすら無理だから在宅の仕事を少しずつやっています。選択肢は多い方が気が楽ですよ (^_^)
08-07 20:41

うわー、これ安いな、と思ってカスタマイズして計算してみると、同等に近いスペックだとMacと大差なくなってしまう(ーー;) 前にDELLでやた時もそうでした。https://t.co/55SdoSNNmM
08-07 20:20

このへんはやっぱり風雨にうまく避けられているなあ。人には笑われるけど、心ひそかに伏見稲荷(宇迦之御魂神さま)の御利益かと思っている。だからいつもお参りしたらお礼を述べています。
08-07 18:28

あれ?そういえば台風ってどうなった??私がちょっと楽になったからもう遠ざかってるかな?テレビがないからあとでネットで見よう。
08-07 18:15

@baku_flagment 初夏から夏に行きたいのは北海道ですね〜。私が行ったのもその時期でした。真冬は想像つきませんが、下手するとまともに歩けないくらい寒いとか…? (^_^;)
08-07 12:58

@YuKi_SketchBook そうですよね。私もそういう気がします。解明されるといいと思いますが…。私もやりづらいと感じるのは価値観などが一般的な人とかなりズレているからじゃないかと思うので、障害があるとか、そういう感じはしま… https://t.co/b8rHSGwaL9
08-07 12:57

人生の最後まで芸術家であり続けた画家たち―病気・老齢・障害のもとでも絵を描くのをやめなかった https://t.co/CzF0SB2EWo 私もこうでありたいと思って生きています (^_^;)ものすごく大変かもしれないんだけどね。でも貫けたら幸せの極み (^_^)
08-07 11:34

台風のせいかどうかわかりませんが、すごく体調が悪くて寝てばかりいます。災害よりも動けない自分を心配してしまう私。いや、マジで動けないのよ。なんとか足引きずってコンビニだけは行ったけど…。しんどいし、気分が悪い…(>_<)
08-07 11:31

「空想の友達研究」(IC)のアンケートに答えていたら、自分の頭の中がいかに映像中心かよくわかった。でもお絵描きにもデザインにも映像イメージがないと出来ないものがあるよなあ、と納得もした。https://t.co/z8GB9wWF57
08-07 09:38

@isinnkodesu こちらはまだ静かですが、雨なので耳鼻科にも行けません。不便ですが、なるべく穏やかに過ぎ去って欲しいですね (^_^;)
08-07 08:57

@baku_flagment いや、夏でなければそれもいいかな、と思いますが、こちらの夏は過酷なので、消耗の度合いが他の季節の2〜3倍はあるかと思います。私も夏はどこにも行きたくないです〜( ; ; )冬の方がまだ全然体力的には楽です(^_^;)
08-07 08:19

今朝たまたま私もつぶやいておりました(^_^;) 名曲ですよね。https://t.co/edBLTUKmSg / “自分の人生の中では、誰もがみな、主人公だと - Inspire the soul” https://t.co/bF3FsW5b9d
08-07 07:53

はてなブログに投稿しました #はてなブログあんまり困っていないHSPな私について - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/msIpgdXHm5 https://t.co/cqD2umHCKE
08-07 07:00

自分の人生の主人公はどこまでも自分だという認識はとても大切だと思います。他人の人生でも名脇役になれたらいいな(^_^;) さだまさしさんの「主人公」の世界みたいに。 https://t.co/d1ceIxEE9o
08-07 04:23

関連記事
