2017/08/05

08/04のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
08-04 21:06

うん、だから今日のブログでもデジタルデータの保存は信用出来ない、って書いたのね。紙書籍を作りたい気持ち、ご理解いただけると嬉しいです。 https://t.co/38SBI8W2KG
08-04 14:08

@cocoro_zasi ほぼ「余計なお世話」でしょうね。この言葉は信用しません。黙ってやってくれる人は大変にありがたいですが…。
08-04 12:49

RT @cocoro_zasi: 「あなたのためを思って」に、健全なものは無いのでは...と思います。 https://t.co/xXPouoWTzp
08-04 12:47

RT @tako1059: 母が嬉しそうに庭でつくった野菜を見せてきたんだけど僕以外に見せる人がいないので、見るだけ見てあげてください…… https://t.co/RPmXE8pTW1
08-04 12:47

このごろなんとなく感じるのは人の頭の中に不定形で漂っている曖昧なイメージを目に見える形にするのがデザインの仕事じゃないかということですね。たまーに「それだけ詳しいものがあるんなら自分で作れば?」というケースもありますけどね… (^_^;)
08-04 10:49

チラシのデータは一旦PDFで送りました。どれくらい修正などが入るかわかりませんが、まあ、目に見える形にならないと直しもなにもないわけですから、たたき台のつもりの初稿って大事だな、と思います。
08-04 10:47

普通の人でも「憑き物が落ちた」と感じることってあると思うけど、意図的に分離してこの前落とした死神=希死念慮はあれから帰って来ないので、非常にありがたい。厳しい現実にもわりと平常心に近く対応出来る。死神を落せる陰陽師とかの想像に走ってしまいそう (^_^;)医学的に貢献できたらな。
08-04 10:37

RT @mineralmarche1: 秋葉原ミネラルマルシェでの鉱物和菓子の販売は、9月2日(土)500個限定の予定です。 https://t.co/er7PSQcl0D
08-04 10:21

自分が好きで自分らしく生きていると誰も文句を言ってこないのが当たり前、という幸せな毎日が送れます。困難はたくさんあってもなんとかなるさ〜 (^_^) https://t.co/Cq6ceDcgVE
08-04 09:35

12年くらい昔に書いた小説もどきでやってもこんな感じです。実は海野十三さんの作品ってほとんど読んだことないんですが… (^_^;) フィクションでもブログでも同じだってことかなあ… (^_^;) https://t.co/cMhfB5sOg5
08-04 08:37

今日の記事だとこういう感じ。 https://t.co/4xC2dcBGRA
08-04 08:05

haruusagi_kyoさんの文体一致度1位 太宰治 2位 阿刀田高 3位 佐高信 https://t.co/2k2iCK8JZd ブログで調べると一位は海野十三さんなんですけどね (^_^;)
08-04 08:04

思考と経験はおのずと文章の記録になる - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/6xLmRHAAXn
08-04 07:46

RT @tatuya01: 別の生き物図鑑。 https://t.co/SW4RTBHy4L
08-04 07:38

はてなブログに投稿しました #はてなブログ思考と経験はおのずと文章の記録になる - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/6xLmRHAAXn https://t.co/EMyTfasLMu
08-04 07:30

RT @litera_web: 名門・灘中学校長が告白! 採択した歴史教科書めぐり同校に自民党とネトウヨから卑劣な圧力が https://t.co/Q0HFLLg5Rp
08-04 04:50

RT @tokotoko1610: 毎日沢山のRTありがとうございます。迷子にしてから9ヶ月経ちますが、また会える奇跡を信じて過ごしています。千葉県柏市からヨウムが迷子になっている。奇跡を信じて待っている飼い主がいると、頭の片隅に置いて頂けるとありがたいです。勝手なお願いですが…
08-04 04:49

RT @zoonieyamada: つい言い過ぎて、言葉がキツく、人を傷つけてしまうという人は、「できるだけ言わないように我慢する」という解決策は我慢が切れた時がコワいので現実的でなく、「できるだけ溜めないように言う。事がまだ小さく、まだ心に余裕があるうちに、コツコツ伝えるよう…
08-04 04:45

RT @kaigoaruaru_bot: 【介護名言】医療は“治す”ために知識や技術を使う介護は、この人といっしょに暮すために知識や技術を使うのだ #介護
08-04 04:44

関連記事
