2017/07/31

07/30のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
07-30 21:06

@decinormal1 不思議な感じです。針のような感じはわかります。私は右耳が中程度の難聴なんですけど、うしろで低めの女性の声がぼそぼそ言っているのはわかるので、耳の機能というよりもやはり脳の機能の違いなんだろうな、と思いまし… https://t.co/djqmWpWRqL
07-30 13:01

電気屋さんの連絡を待っていますが、日曜日でしたね。なかなか今日中とかには無理っぽいですが、なるべく早く明るくなるといいな、と願っています (^_^;) / “いとしのコンパニオンアニマル - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/Wq7xURtEVK
07-30 12:12

幸せな人と不幸な人はここが違う! 「幸せと不幸の違い」に共感の声 https://t.co/O4UvwNoPHe @bazzoo_jpさんから
07-30 10:59

@baku_flagment うう…。簿記はもうキレイさっぱり頭のどこにも見つからないくらい残っていません… (T-T)
07-30 10:05

RT @VEGILAmike: 納豆コマ撮りした https://t.co/YxZmbMPBaG
07-30 09:59

はてなブログに投稿しました #はてなブログいとしのコンパニオンアニマル - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/iPvjn2H6jq https://t.co/X7ko25aiwT
07-30 07:00

RT @cynanyc: 飛行機の機内の目撃談。4歳くらいの女の子が騒いでお母さんが何度注意しても止まない。その時、後ろにいた御婦人が「お姉ちゃん、そこにネンネしてる赤ちゃんがいるの。静かに寝かせてあげて」と微笑むとピタリと静まった。人間、上から注意されるより何か役割を持たせた…
07-30 04:49

関連記事
