2017/07/29

07/28のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
07-28 21:06

RT @decinormal1: 記事公開になりました。被支援者を「いわゆる普通の人の国にホームステイに来た『外国人』」だと思ってみよう、というお話です。:障害者支援は異文化コミュニケーション! 支援を成功させるコツ | 凸凹ナビ https://t.co/P8ffUJTjto
07-28 19:09

確かに…。いまだやりたいことが多すぎて時間が足りないと思っている私ですが、不思議に充実はしています。肉体がなくなるとあらゆることから解放されるってことかもね (^_^;) https://t.co/unwexYmeiY
07-28 18:23

看護師さんにも作業療法士さんにも「勉強になりました (^_^;)」と言われる私ってなんだろうな?他の方のところで体験談が役に立っていたら嬉しいのですが。私は病気と付き合うコツを掴むのが上手いらしいですよ (^_^;)
07-28 15:39

家族の貧困、助け合うほど苦境が深まる残酷な現実 | 生活保護のリアル~私たちの明日は? みわよしこ | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/iwUZMgtYXM
07-28 13:25

何者でも好意のある行動はありがたい。大人には見えない子だったのかも… (^_^;) https://t.co/lgGsLmCoHU
07-28 13:21

RT @zerozer0ck: なかなか知名度が上がらないので宣伝お願いしたいのですが、ここの資料データの画像は全て無料で使い放題です。加工も素材化も可能、商用自由、申請も表記も不要。同人や創作グッズにどうかなぁ 国貞や広重の浮世絵を無料で使える所他にないかと。。 https:…
07-28 13:18

「スローライフで行こう」ですが、状態の良さそうな本がAmazonで出ていたので、わーい、ご縁、とぽちってしまいました (^_^;)届くのが楽しみです。いい状態で安価、なのでこれがご縁かと… (^_^;) / “「楽しいから笑うの…” https://t.co/SDheNeEdIb
07-28 10:54

ここにもあげておこう。今度こそ打ち止めです。多分 (^_^;) #ザチョコレート https://t.co/x4uIpmBo9n
07-28 10:34

RT @tarareba722: 紫式部はそのことをよくわかっていて(おそらく日本文学史上誰よりもよくわかっていて)、だからこそ主人公を「あらゆるものを持つ(けれど自意識では何もかも失った)可憐なクズ」として描いたし、多くの人々はその姿に生々しい人間像を見出したのだと私は思って…
07-28 10:31

RT @tarareba722: 「光源氏はクズ」って書くとよく「現代基準に照らして断罪しても意味がない。当時は…」という人がいて、それは一理あるのですけども、それでもやっぱり光源氏はクズだしそのクズっぷりには普遍性があると思ってます。端的に言って、私たちは権力も血統も美貌も持…
07-28 10:31

昨年、利用された方は区分によって自動的に発行してくれたりもするようですが、当てはまらない場合はどうぞお忘れないように… (^_^;) / “高額医療費限度額適用認定証の手続はお済みですか? - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/LUkjt8x3lx
07-28 10:27

高額医療費限度額適用認定証の手続はお済みですか? - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/LQ0XXYGHev
07-28 08:53

7月ももう終わりです。みなさま、医療費限度額認定証の申請、更新はお済みでしょうか?今手続きすると来年7月末まで有効ですので、手続代行してくれる家族がないかたは是非、自分がお元気なうちに用意しておいてくださいね。保険みたいなものです。 https://t.co/98UVvzJe6G
07-28 08:12

この方どういう方か存じあげないんですが、スタイルかな。他は全部持ってるし。でも47㌔だと私には痩せ過ぎだから、やっぱどれもいいや。ごめん(_ _;) https://t.co/YnxxkJSYXq
07-28 05:18

身もフタもないけどその通りだなー。同情出来ない主人公(ーー;) https://t.co/xIuROd9NKB
07-28 05:07

RT @sky_y: 「仕事ができる奴はMacを使ってる」という言説を見たけど、単に「仕事ができる奴はチョコミントのアイスを食べてる」と同じ意味合いだと思う。
07-28 05:04

関連記事
