2017/07/26

07/25のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
07-25 21:05

腹いせでも欲求不満でもなんでもいいけど、ここで買い物くらいしないと私死ぬわ、マジで ヽ(-言-)ノ
07-25 20:21

依存症(アルコールも薬も含めて)の家族は本当に地獄( ; ; )
07-25 20:16

ああ、もう!これ以上面倒なんか見たくない、と家族もなにもかも投げ出せたらどんなに楽かと思う。腹いせになにか買い物してもいい??(誰に聞いてるんだ?)
07-25 20:15

個人的にウナギ嫌いだからどうでもいい、とか言ったら顰蹙かなあ?でもきっとチョコレート嫌いだからバレンタインどうでもいい、海苔巻き嫌いだから恵方巻きいらん、と思ってる人もきっといるはず…。私はお餅が嫌いなので、お正月のお雑煮も食べません。好き嫌いにはとても忠実です(^_^;)
07-25 18:56

内科的、外科的な病気と同じなんですよね。だから責めちゃいけないことは広く理解されて欲しいな、と切に願っております。 / “精神疾患になるのはその人が悪いせいではありません - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/Rrqvv7dmPD
07-25 18:53

私の友人(女子)が警備の仕事をしていて、出稼ぎにきた東北の青年と知り合って結婚しました。ご縁というのはどこにあるのかわからないなあ、と感心した記憶があります。人生って不思議です(^_^;) / “自分のいまの仕事に誇りを持てない…” https://t.co/Lex8S3HSQC
07-25 18:51

コミュ力高く、本質をすぐ捉えて、超合理的で発達障害とかはありえないよね、私の場合…。本日の結果です。
07-25 14:49

人間力!多分一番大事ですね。生涯必要だし、役に立つものだと思います (^_^)私は学歴コンプレックスがまったくない人間なので、逆に学歴の高い人とも普通におつき合いが可能なようです。この意味ではありがたいですね / “学歴ってなん…” https://t.co/aoCZ1Atcy1
07-25 14:35

みんながみんな他人と同じことをしようとしている図を想像すると非常に気持ちが悪い。その流れに逆らって同じに進みたくない人を弾き出す社会の図も想像すると非常に不気味である。ビジュアルで考える現実世界について。
07-25 13:13

RT @hiro_hiro0429: @doctorsnowman05 精神疾患の状況を受け止め、働かせてくれて、多くの人とは違う反応に円やかに対応できる方と、理想はあっても、そうしてはくれない社会って。何なんだろう。
07-25 13:06

RT @photoKAZUTO: 自然写真家・佐藤和斗「Dear deer」本日の一枚2017年7月25日あの有名な鹿ビートルズが横断歩道を渡っていた。つい夢中になって撮ってしまった、、、笑 https://t.co/o6O5lWghke
07-25 11:46

やっぱり合理主義か  https://t.co/mpHMsCpYVR #診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #コミュ力が超高い #最強レベルに合理主義 #本質をすぐに捉える #スルースキル高い #凝り性 #少し繊細 #ストレートな物言い #保守的
07-25 09:51

RT @Chiro_chan_neko: 突然現れた岩にビックリ!その仕草がまた可愛い😻 https://t.co/f8IVZch7VB
07-25 09:38

今日は眼がはっきりと見えない。後頭部が凝っているか、血流が悪いんじゃないかと思う…。
07-25 09:31

RT @natsuno525: TOKIOのここがスゴイ!・楽器できる・楽曲を作れる・農業や建築、生物等に精通・技術や知識を実学として実践できるTOKIOのここがダメ!・何でも巨大化しようとする・毒が無ければなんでも口にする・焼けば大体イケると思っている・農業…
07-25 09:25

RT @decinormal1: 絶望的な状況の中にあって理想を追い求めないのだったら、なんのために人間に精神が与えられてるのかわからない。美しい蓮は泥の中に咲くんだし、絶望に魅入られそうになる瞬間のない人生なんてきっとない。
07-25 09:24

まあ、有名かもしれないけど、とんでもない医師は結構いっぱいいるので、患者の方も人として信頼出来る医師を見つける能力は要求されるかもしれないですね〜。大変ですが…。 / “精神科医に失望しました--『うつ病休職』を読んで、患者が思…” https://t.co/2vsk5JNN1l
07-25 09:22

精神疾患になるのはその人が悪いせいではありません - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/4uL6gLL7u4
07-25 09:10

@ryuugo_okinawa 1000年先に伝えるための石碑。こういう存在感をみるとデジタルの寿命の短さを痛感するなあ…。
07-25 07:58

RT @ryuugo_okinawa: 忘れちゃいけないことが日本中にたくさんある。 https://t.co/p1kWea6EfN
07-25 07:56

RT @324_6: 栄養学を学んでた弟からの豆知識。もやしって、冷蔵庫入れる前に「爪楊枝で数ヶ所穴を空けておかないと直ぐ(翌日?)痛む」らしい。痛むと酸っぱい臭いが仕始めて、これ炒めても煮ても酸っぱい臭い取れないらしい。知らなかった。 https://t.co/lpNIG
07-25 07:54

「褒める」ことが最高のコミュニケーションだと実感するエピソード8選 https://t.co/VUFRQQSGaP @CuRAZYcomさんから
07-25 07:46

世間ではウナギの絶滅危機が叫ばれているが、なぜそんなにウナギを食べることに執着するのかわからない。食べたところで夏バテする時はするし。源内先生だって深く考えて作ったコピーじゃないと思うぞ。皆がやるから自分も、はいい加減にすれば?自分の好き嫌いもしっかり把握して欲しい。
07-25 05:54

関連記事
