2017/07/14

07/13のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
07-13 21:05

ココナラのお仕事、「完璧です」と一発OKになった。こんなにすんなり運ぶことも珍しいけどありがたい。お客様に感謝。(やはり男性のようです (^_^;))
07-13 18:32

名刺の注文が来ると、やはりうちのプリンタでは駄目じゃないかと考えてしまう。黒が紫に出るようではやっぱりね。高価なものはいらないけど、安価な複合機は必要かもしれないと考えている。ポイントと相談しよう。
07-13 16:49

本を作るのは大抵じゃないですね。画集の時はそんなに感じなかったんですが、文章がメインの本は大変過ぎました。当時お世話になった方々の消息も漠然としてきて、時の流れを感じてしまいます。人生って大変ですね。 / “幻の本「Ready …” https://t.co/AAOpymkvnK
07-13 16:44

ケアマネさんのお知り合いの名刺と、多分ココナラのヘッダの仕事も来るかな、と思います。しかし、気がつけば領収書の用紙とかどこかに消えてるし… (ーー;) どこから手をつければいいのやら…??
07-13 12:57

気がついたらちょっと眠ってました。もうじきマッサージの先生が来られると思いますが…。でも仕事が入ったのと、入りそうなのとがあって、ちょっと忙しくなりそうな…。外出するよりはましかもしれないし、まあ、ぼちぼち頑張ります。
07-13 12:57

@mike_flaherty03 簡単ですよ。コップなどにめんつゆ(人間が食べられるくらいの濃度)で半分くらい入れて、台所用の中性洗剤を数滴〜10滴前後落として置くだけです。朝に見たら底に沈んで死んでました。洗剤で逃げられなくなるようです。
07-13 10:23

幻の本「Ready for Takeoff」 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/Rak1tIIFsS
07-13 10:13

部屋の中にコバエがうろうろしていてうっとおしかったので、寝る前にめんつゆトラップを仕掛けておいたら、今朝4匹くらい獲れていた。効果あるね、これ。ちなみにめんつゆがなかったので、昆布だしを薄めて使いましたが効果は同じでした(^_^;)
07-13 08:01

もう頑張りたくないし頑張れない。クリニックもハローワークも特養も耳鼻科も、今週は全部行くのやめる。なんだか馬鹿みたい、って、ついうっかり思ってしまったらもう動けない。全部放棄したい気分だから困ってる(ーー;)
07-13 05:30

RT @ahnmichimasa: 「ポジティブな人」とは、何でもかんでも明るく、やる気にあふれた人のことではない。「ポジティブな人」とは、まず、自分の中にある「ネガティブな感情」を否定せず、大切にする人。その次に「ネガティブな感情」の裏側にある「自分の本当の気持ち…
07-13 05:14

RT @renoru_: 突然猫になってしまい困惑する人 https://t.co/KJGa2s2jyM
07-13 05:11

RT @onvocal: Twitterを五年続けてわかったこと・意外と皆色々悩んでる・フォロワー数は自分に寄せられた好意の数ではない・自分と同じような趣味、意見を持つ人がたくさんいる(一人じゃなかった)・新聞、テレビは平気で嘘をつく・様々なジャンルの情報が毎日流れて…
07-13 05:09

RT @marei_de_pon: 外に出ると超暑い。もはやストレートに「熱い」というべき暑さだ。しかし郵便屋さんや宅配業者さんたちは炎天下でがんばっている…この状況下、外回りの作業には「炎熱手当て」とか支給されてもいいのではないかという気がします。皆様も酷暑にはお気をつけくだ…
07-13 05:07

関連記事
