2017/07/13

07/12のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
07-12 21:05

ついでに怒っておく。pixivのアカウントがなりすましのログインされた。パスワード変えたけど、なんだか無性に腹が立つ。日本じゃないけどさ。なりすましでなにをするつもりなのか? (-_-メ)
07-12 19:58

なんで私が一人でなにもかも引き受けないといけないのか?たまに怒りたくなるし、逃げたくもなるよね、まったく…。誰も代わってくれる人がいないんだもん(ーー;)
07-12 19:56

お絵かきがやっと完成して、早くサイトの更新したいところだけど、明日は1.弟の事でクリニックに相談。2.母の特養に行く3.ハローワークに行く4.耳鼻科に行く、のどれかをこなさないといけない。夏の私にはどれもハードワーク過ぎる…( ; ; )
07-12 19:49

@mike_flaherty03 Twitterは疲労しやすいので、ほどほどに、と言われます。むずかしい加減ですが、ほどほどに参りましょう (^_^;)
07-12 18:02

そうなんですよね。諦めてることっていっぱいありますね。でもどこかで夢は見ていたりしますけど…。チケット取るのは大変らしいので、どうぞ十二分に楽しんでいらしてくださいませね〜(^^) / “白鵬を買ってくれた男! & 芸術を拝見し…” https://t.co/BiC0Penuic
07-12 14:40

そうなんですよね。諦めてることっていっぱいありますね。でもどこかで夢は見ていたりしますけど…。チケット取るのは大変らしいので、どうぞ十二分に楽しんでいらしてくださいませね〜ニコ / “白鵬を買ってくれた男! & 芸術を拝見した話…” https://t.co/BiC0Penuic
07-12 14:40

普通の人の半分、いや、1/3でいいからちゃんと動ける身体が欲しいな、たとえ夏だけでも。夏場の役に立たなさ加減が自分でも情けない。動けない( ; ; )悔しい。
07-12 11:28

RT @ohnishiren: 偶然、京都市が生活保護の不正受給を通報するためのダイヤルを作っていることを発見した。京都市には不正受給通報のための直通ダイヤルを作る以上に、困っている人のためのホットライン作りにリソースを割いてほしい→https://t.co/wpS2IZSJuv
07-12 11:25

ブラウザとメーラーを立ち上げたままで、お絵かきしながら動画を見るにはメモリ16GBだと心もとない。次の買い替えの時は32GBにしようと心に誓うのだった。
07-12 11:24

RT @taedonyzlove: マイナスな気持ちを大切にできる。マイナスな気持ちを消そうとすると、逆に自分に負担がかかる。だからマイナスはマイナスのまま、その前にプラスがあるからプラスでいいと思う。なんか、本当に凄いわぁ♡私もプラス思考で😊 https://t.co/
07-12 10:10

RT @fujitatakanori: 社会保障制度の特徴は「申請主義」と「選別主義」です。まず、困窮していても、申請しないと困窮状況を認知してもらえず、支援を受けられません。そして、支援を受ける各種条件が必要以上に厳しく、条件に合致しないと支給を受けられません。 https:…
07-12 10:09

夏場は本当にダメだなあ…行動力も生産性もガタ落ちです - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/AXDctgxdhw
07-12 09:09

RT @atsuki_pink: 昨日呟いた脳梗塞…参考までに私の経験を。脳梗塞や脳出血って突然意識不明に倒れるイメージがあると思いますが、完全に詰まり切ってないと、こう言うパターンもあるようで…。前兆は見逃さないようにしましょう。難しいですが。病院選びは運もありますが大事…
07-12 04:31

RT @villachacha: イスラム国ほぼ全滅のニュースが松居一代、ミヤネ屋に助けを求めるに完全に掻き消されてしまっている日本 #Mrサンデー
07-12 04:29

RT @kurimamo: 試し塗りさせてもらいました。新しい画材は楽しいです。↓マンガ家も絶賛した「カメレオンペン」の実力ーー絵心がないおっさんによる華麗なグラデーションを見よ! https://t.co/DCx6TTV49n
07-12 04:29

私は全然自己流だけど、イラレとフォトショがあれば大抵のことはできる気がします。ワード向け文書はたぶん簡単な方。アートボードは白紙の感覚だしな…。白紙にできることは普通にできるかな。 https://t.co/punYr6xlac
07-12 04:24

RT @tarareba722: 人の妄想をdisる時間があるなら自分の推し妄想を語ればきみのマイナスがプラスになってこっちはプラスがプラスのままなので総量でいうと世の中の「楽しい」が(dis既遂時の)3倍以上になるぞ!!!!!
07-12 04:09

RT @doctorsnowman05: 自然や生命を扱う専門家は、経験を積むにつれて謙虚になっていくものだと思う。対象を真摯に知ろうとすればするほどそれらの未知で不確かな部分に気付き、時に恐ろしさを痛感させられるからだ。視野の狭い自己流の考えに固執しそれのみが正しいと言い切る…
07-12 04:08

関連記事
