2017/07/04

07/03のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
07-03 21:05

@mike_flaherty03 それでも曽祖母も80歳以上生きたし、母も83歳ですし、いかに充実して生きるかはそれぞれだなあ、と思います。遺伝子と言っても不思議と病気を恨む気持ちもないんですよね。まあ、あんまり堪えてないのかもしれません (^_^;)
07-03 19:16

@mike_flaherty03 私も考えていました。ずっと子供の頃から繋がっている要素があったので、自分が悪いと思ったことはないんですが、明治生まれの曽祖母などもきっと苦労したろうな、と考えていました。若いころからよく寝込んでい… https://t.co/Hr1uzg9bfR
07-03 19:14

でもまだ入れないページもたくさんあります。Twitterの画像もまだ表示されない… (ーー;)
07-03 19:04

あ、やっと直ったか?夕方からネットの接続がおかしいと思っていろいろ試したけど改善せず、J:COMに電話したら「ただいま対応中です」と自動音声で言われた。あんたんちのせいだったの?久し振りにルーターの再起動2回もやっちゃったよ (ーー;)ついでにキャッシュのクリアも。
07-03 19:03

J:COMのせいらしいです。ネットの接続不安定。
07-03 18:54

ありがとうございます。まだ寝込む時間もあるのですが、徐々にましになるとうれしいなあ、と思っています。毎年この時期は寝込んでいるみたいですが…。 / “地球の重力が増えた週末 - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/uSemZY3bdC
07-03 18:00

Safariでもfirefoxでも同じページが開かない、ということはルーターかなにかに問題があるのかなあ?マニュアル読むのが面倒で、コンセントひこ抜いてみたけど、ダメでした。マニュアル探すのか?やだなあ…(ーー;)
07-03 17:59

@YuKi_SketchBook 私もラミクタールは副作用が大きくてダメでしたが、合う人には効果があるんですよね。個人差が大きな薬です。うまく合うといいですね〜(^_^;)
07-03 17:54

@YuKi_SketchBook あんまりミスした、っていう感覚がないんですよね。思い出してもずっと昔からそんな気がします。だから後悔もしないのかもしれませんね(^_^;)便利な(?)性格かも…(^_^;)
07-03 17:53

RT @vejczaxinqn: インコに腕つけたら似合いすぎて吹いたww https://t.co/OXlAKdVOKn
07-03 13:20

鉛様麻痺はいきなりには治りませんが、徐々に起きていられる時間が長くなってくるのかな?と思っています。Facebook見たら、ちょうど去年の今ごろもダウンしてました (ーー;) 夏の恒例みたいです。冬季うつとはパターンが違うみたいです。#双極性2型
07-03 12:38

地球の重力が増えた週末 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/aKIAqVRFYy
07-03 09:43

関連記事
