2017/07/03

07/02のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
07-02 21:06

@YuKi_SketchBook どうもありがとうございます。振り返るとあまりミスしたなあ、という記憶がないので、あれ?と自分で思ってしまいました (^_^;) 早くお絵描き再開出来るようになりたいです (^_^;)
07-02 19:22

[研究結果]絵の初心者が陥る問題は、ミスが多いことではなくミスをしないことだった https://t.co/nwHq4pPcEZ ミスというよりも単なる試行錯誤の一過程ですよね (^_^;)生きることも日々試行錯誤のような… (^_^;)
07-02 18:55

気分が落ちていないのを幸いに、自分で自分にハッパかけてみる。ちょっとやそっとで寝込まないのが私のデフォルトなんだけど、そうはいかないのがすごい悔しい。
07-02 18:46

訂正します「鉛様麻痺」が正しい用語です。
07-02 18:42

あー、もう、動けないほど悔しいことはない。通常は39度の熱でも動ける私だから、と思うけど、脳の症状の鉛状麻痺の方が手ごわいわ (ーー;)でもじっと寝てるだけだと生きてる気がしない。早くいつも通りくらいに戻りたいです。コメントなどはしばらく出来ないかも。すみません。
07-02 18:41

@CookDrake @naomentalclinic この人、もうとっくに消えたと思ってたのに、まだやってたんですね〜 ┐(´-`)┌…しつこいですね〜 (ーー;)
07-02 13:03

なんとかご飯だけは作ったので、たぶんこれからまた寝ます。お絵描きしたいのに座っているのも辛いので… (T-T)
07-02 08:36

はてなブログに投稿しました #はてなブログもどかしいけど動けません (T-T) - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/dwA0VQkOLH https://t.co/O3vQ4DFTYU
07-02 08:00

HSPの双極性2型患者です。一応パートでも20年は会社に勤めましたが、療養と介護で辞めて10年あまり。勤められるタイプじゃなかった、といまさらですが思います。在宅で可能な仕事を模索しています。介護も継続中。 / “第八話 社会や…” https://t.co/l85h1spEAE
07-02 07:55

なんだかもう起き上がれるような気がしない鉛様疲労。動けない。もどかしい。気分が落ちないうつもあるのかも…。あるんだろうな…(T_T)この私がシャワーすら大儀に感じるなんて…。
07-02 06:19

RT @hachi_08: 他人に迷惑をかけるなということばにとても迷惑をかけられて育ったので、遠い未来じぶんの子供ができたときには「他人に迷惑をかけたら謝れ」と教えてやりたい
07-02 05:03

RT @cocorojin: 祈ります。命の淵に立つ人に、大切な人を支える精一杯な人に、社会に弾かれる不安にすくむ人に、生きる事に疲れた人に、また病の谷に落ち込むかと不安な人に、居場所がない寂しさの人に、自分を駄目な存在としか思えない人に、人を信じたいから信じるのが怖い人に、安…
07-02 05:00

RT @fukazume_taro: 妻の死の直後に海老蔵氏がディズニーランドに行ったことを「不謹慎」「幻滅」などと叩いてる人たちがいるらしいんだけど、「最愛の妻を失って打ちひしがれる姿」に涙して気持ちよくなりたい人たちの逆鱗に触れちゃったんだろうなと思った。
07-02 04:50

関連記事
