2017/07/02

07/01のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
07-01 21:07

いま、hontoを覗いてみたら(Amazonはなかったです)運良く在庫ありになっていたので、注文してみました。いや、概要は知っているんですが、..「精神病棟に秘密の体験入院した医学生が見たものは…そして彼の選んだ道は?「怖い..」https://t.co/EodRvfzfzl
07-01 19:41

RT @shihuan_tamaki: むかし古事記概説初読して描いたやつ① https://t.co/h0JjMHuZIZ
07-01 19:24

RT @cacoQQ: 指揮者の西本智実さんのルックスが素直にオスカルだから「王室付き楽団の稀代の指揮者。王女の覚えもめでたいが、実は男装の麗人」みたいな創作が欲しいって永遠に言い続けられる https://t.co/JXPG43lJjj
07-01 18:47

だいたい、年齢と収入と家族構成などによって利用できるものが変わってきますので、不明な点は気軽に役所に問い合わせてみてもいいかと思います (^_^;)電話でも気軽に教えていただけますし…。 / “制度は賢く活用しようー自分や家族が…” https://t.co/MHXL9lBMjl
07-01 18:09

マッサージの先生は父の介護の時から10年以上のおつきあいだけど、10年以上前から私が夏は駄目なのをよく覚えておられる。しんどい、と泣いてたこともあるらし。本人が忘れていることもよく覚えてらしてびっくりする。
07-01 13:40

自律神経症状にしろ、双極性障害の身体症状にしろ、この重篤な疲労倦怠感には即効性のある特効薬がないのが辛い… (T-T)
07-01 13:38

RT @yelojp: 【ハイドランジア】梅雨の季節を彩る紫陽花をかき氷で表現しました。テーブルに運ばれてから変化する色彩をぜひお楽しみください。 https://t.co/ymBXjU4EGk
07-01 13:36

身体に力が入らなくて、起きているのが無理な感じです。今日は多分終日寝込むと思います。ご容赦のほどを… (ーー;)
07-01 09:21

RT @runrun8383: すばらしきシーズンでした。ありがとう。 https://t.co/9Kmfjnh3DR
07-01 07:50

制度は賢く活用しようー自分や家族が入院したらー - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/BSbljm9Er7
07-01 07:11

はてなブログに投稿しました #はてなブログ制度は賢く活用しようー自分や家族が入院したらー - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/BSbljm9Er7 https://t.co/4wDCHgrPYe
07-01 07:00

関連記事
