2017/06/28

06/27のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
06-27 21:05

#絵描きさんに訊きたい10の質問なんとなく答えてみた。 https://t.co/UsIdgKietk
06-27 20:55

ごめん。個人的にはむしろ腹立つ(−_−#)
06-27 20:42

髪の毛が抜けようが頭が禿げようが、そんなの死ぬか生きるかに比べたら全然たいした問題じゃない、と思うから私にはライティングの仕事は出来ない(ーー;) 本当につまらないと思ってしまうしなあ…。
06-27 20:40

希死念慮を遠ざける私なりの方法 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/wHPNeJXsZ5冷静に分離するのがコツ。馬鹿らしくなってくるから。
06-27 20:28

好物だから買わないのがポテチ。食べ出すと一袋空けちゃうから。最初からそばに置かない方がいいし、買わないほうがいい、と思っちゃうんだよね。目の前にあると誘惑されるでしょ。
06-27 19:55

実はまだ食べたことない。冬場はラムやブランデー入りのばかり食べてたから…。一度買ってみようかな。多分絵は描かないと思うけど…。 https://t.co/DhzsVZT7kA
06-27 19:53

RT @pinkjyoudai: かなり前に描いた美少年な落描きがでてきたので貼ってみる。たぶん小池徹平さんじゃなかったかなこれ。 https://t.co/CyoV0jtbsP
06-27 19:51

@redpig57 そうなんです。きちんと通勤しておられる方はこういう勘違いはほぼないと思うんですが、介護関係の仕事をされている方も盆正月もない、というパターンに陥りがちだそうです(^_^;)職業病っぽいかも…(^_^;)
06-27 19:13

@redpig57 そうですね。もうちょっとゴミは増えると思いますが… (^_^;) 実は在宅介護中辺りから、曜日感覚が危うくなっていて、しばしば振替休日の月曜日に病院や役所に走るということもやらかしてました (^_^;)
06-27 18:26

こういう時の頭の中ってどうなってるのか、自分でもちょっと怖いです。思い込んだら疑わないのかなあ??段ボールは玄関の中に入れました。明日までにはゴミも増えそうです (ーー;)
06-27 18:19

私時々こういうことやるよね。市バスで駅まで行ったら降ろされて、乗り換えたつもりが別の会社のバスでまた最寄りのバス停に戻ってきたり。それも障害者手帳を出して「あ、それ使えませんよ(私鉄だから)」言われるまで全然気がつかないという…。
06-27 18:19

クリニックの受診は月曜日で、昨日がそうだっったから、今日は火曜に決まってるし、いつも買う雑誌の発売日だというのもカレンダーで確認して本屋さんに寄ってるのに、なんでこの矛盾に気付かないんだろう??モニタにも「6月27日(火)」と明示されてるのに…。目に入らないのか頭に入らないのか?
06-27 18:19

ところがさっき覗いたら、あれ?まだある、と思ったら、今日って火曜日なんですよね。収集日は水曜日。一日間違えてる。その間違いにさっきまでずーっと気付きませんでした (ーー;)
06-27 18:18

ちょっとショックなこと。「今日はゴミの収集日だ」というので、朝からゴミをまとめて仕分けてお昼に届いた荷物の段ボールも解体してまとめて、家の前に出しておきました。市のまごころ収集というので、毎週だいたい2時ごろには収集してもらえます。
06-27 18:18

@baku_flagment なるほど、ベリーショートくらいなら地肌の凸凹も隠せるかなあ?今度美容院に行ったら相談してみます。絵に描く分には長い髪は素敵ですが、自分では日常的に邪魔なんですよね (^_^;)
06-27 18:07

メンタルは強引に引き上げたけど、身体のしんどさは変わらず、全然思うように動けなくて悔しい。午後は多分横になると思います。
06-27 13:40

@baku_flagment 私もいますごく剃りたいところです。顔に髪が触れるのがうっとおしいと感じてしまって、すっきりするだろうなあ、いいなあ (^_^) 私の頭は触るとイボとか痣とかで凸凹なので、それが隠れなくなることだけが考えるところです (^_^;)
06-27 13:37

Macでフラクタル画像を作成出来るソフトで、おすすめのがあれば教えてください。いや、ちょっと遊びたいなあ、とか思って… (^_^;)遊んで身に付くことは「本当に身に付く」から生涯忘れないです。
06-27 10:36

RT @bobraveman1: 絶対に見るべき動画。 https://t.co/qXfz3iRp3Q
06-27 10:34

2週間ぶりに耳鼻科へ。待ち時間は長いけど、診療はあっというま。もうちょっとマメに来なさいと言われるけど、その気力と暇があればね、と思う。まあ善処しますけど。自分の声がこもるのは気持ちわるい。鼓膜が凹んでるだそうです (ーー;)
06-27 10:30

ものは思いよう、というやつですかね (^_^;)悩むのが突然嫌になることもあって、人間のバランス感覚ってすごいですね (^_^;) / “希死念慮を遠ざける私なりの方法 - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/bdJOWLTJc3
06-27 10:26

希死念慮を遠ざける私なりの方法 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/wHPNeJXsZ5
06-27 06:33

はてなブログに投稿しました #はてなブログ希死念慮を遠ざける私なりの方法 - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/wHPNeJXsZ5 https://t.co/10isDjJ2Jk
06-27 06:30

RT @tsukaoyo1: 【注意喚起!】amazonから「別アカウントからログインされた」という通知がきてびっくりしたんですが、”本物amazonさん”に問い合わせたらこのとおり。偽物の方からのメールにはamazonのロゴも入っていたり、著作権表示も入っていたりでかなり…
06-27 04:38

関連記事
