2017/06/27

06/26のツイートまとめ

haruusagi_kyo

理解度の深さはほんとに実年齢と比例しないな、と実感する夜。ものすごくそれがクリアに見える時があるのは幸せか否か? おやすみなさい。
06-26 22:10

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
06-26 21:05

@isinnkodesu ありがとうごじざいます。いまこれは明らかに病気の症状だと気がついてちょっと持ち直しました。頭と心を冷静に分離しないとこういう感じになるんですね、きっと。
06-26 19:45

@baku_flagment すみません。今日は早めに寝て仕切り直しますね(^_^;)
06-26 19:44

ちょっと待て。冷静に考えると状況そのものは昨日と大差ない、というか、むしろ改善の方向になりつつあるじゃないか。だとしたらこの「死にたい」気持ちは純粋に病気の症状なんだな。きっちり分けないと振り回される。振り回されるのは馬鹿らしい。…ということで、やや持ち直しました。すみません。
06-26 19:42

自分自身が精神疾患の患者でありながら、同時に患者の家族でもある人ってどれくらいいるんだろう?…ちょっと今、精神的にくじけそうになってる私…。どこかに消えたいとか思ってる。
06-26 17:15

PCとWi-Fiタブレットがあるから、スマホはいらない。音声通話とメールだけで充分。保険をつけて現在1730円/月です。キッズケータイのシニア版を作ってとメーカーにリクエストはしている。この先も多分スマホはいらない。人に捕まることが少なくて自由だよ♫
06-26 15:23

羽生結弦さん、顔に似合わずバッキバキに仕上がった太ももを披露してファン驚嘆「これが4回転を跳ぶ太もも」 - Togetterまとめ https://t.co/kG5cvIjHp7 @togetter_jpさんから 伊達や見かけの筋肉じゃない。しなやかさの秘密? (^_^;)
06-26 15:11

母の乳がん手術後の父のことなど思いだしたりして…。困難がある時ほど愛情と優しさがよくわかりますね (^_^)父は手術中、一言も喋らなかったなあ、と。無事を確認するまで無言の行をやってました。それも思い出した。 / “かこちゃんが…” https://t.co/VImu43akIG
06-26 13:51

そうですよね。自分のことをなんとかするほうがよほど楽だと思ってしまいます (^_^;) / 他1コメント https://t.co/heShPShU0D “患者の家族の方がむしろ辛い - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/k6nNWZnYPP
06-26 12:02

患者の家族の方がむしろ辛い - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/QLT2oI1mAL
06-26 11:15

「2分の1成人式」誰のため? 感動押しつけに違和感も:朝日新聞デジタル https://t.co/m1Z6o35I0z なんでこんなしょーもないことするんやろ?いっぺんで学校嫌いになるわ。すでに潜在的に嫌いな子にも有害でしかない。
06-26 07:13

はてなブログに投稿しました #はてなブログ内向的な子供&大人である幸せ - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/hanGelT725 https://t.co/3dyHTA7TfV
06-26 06:20

あなたが「わりと普通に何気なくできること」は他の人には「なかなか普通にはできない」ことだったら、それは結構すごいことなのかもしれないですね(^_^;)
06-26 06:13

RT @changtaroh: 最近「将来何をしたいかわからない」って生徒が多いけど、考えてみたら平日学校土日部活で毎日家と学校の往復しかしてない生徒が、学校の外で何して生きていくかなんて、そりゃ想像つかんよな。最近「キャリア教育」とかしきりに言われるけど、一番の方法は学校によ…
06-26 04:30

うちの両親は25歳と21歳で恋愛結婚したが、後年、海外出張から帰ってきた父を見て「男は50代が最高にカッコええ」と母が惚れ直していた。お互いに「惚れ直す」ことが何度もある夫婦。我が親だがずっと理想の夫婦なのです。見てるだけで満足して私は独身ですが…(^_^;)
06-26 04:27

関連記事
