2017/06/26

06/25のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
06-25 21:06

正直な話体力的なことを考えて、特技を生かして在宅で収入を、っていうのも相当大変なんですよ。まさに現在の私の課題ですが、安定した収入にはなりません。ものすごく不安定な水商売ですね。悩みつつ道を探ります。 / “「治す気が無い」と言…” https://t.co/QcA5eekryz
06-25 20:16

「そのまま信じて行きなさい」かな?実は後悔したことないんですが…(^_^;) / “後悔した過去の自分にアドバイスできるなら何を伝える? - ココロクエスト~レベルアップ心理学~” https://t.co/CwYfoFFUXd
06-25 18:30

@pinkjyoudai そうか、あれは学習漫画でしたね。読者層にも違いがありますね、かなり(^_^;)
06-25 18:28

@pinkjyoudai 予約分やっと届いた〜(^^) 巻末の人物エピソード最高です。もう若くない自分が見たら、歴史を動かしてきた人の若さと血の熱さをいま改めてひしひしと感じます。負けずに悔いのない人生を生きたいですね(^^) 土… https://t.co/tgvFhFn4b1
06-25 16:59

「希望」というのは歩みを続けるためにも、少しずつ自信をつけるためにも必要不可欠な「薬」ですよね(^^) / “「治す気が無い」と言われるのが、今は一番ツライっていう話。 - おどりば” https://t.co/8PV7SUJCfY
06-25 16:48

[ / “「治す気が無い」と言われるのが、今は一番ツライっていう話。 - おどりば” https://t.co/8PV7SUJCfY
06-25 16:47

RT @Via_Nirone7: 子供に紙飛行機でも折ってやろうかなーと図書館の児童コーナーで何気なくこの本を手に取ったのだが、なんかもう目次の時点でガチ感が半端ないし、この作例、子供だからとかもう一切考慮してない。子供置いてきぼりで作者が自分の趣味を全開に出してくるこうい…
06-25 15:01

人数が増えるほど、統制を取るために細かい規則が必要になって、その中から福利厚生関係の規則も増えるのはいいんだけど、なんでも決まりごとが増えるごとに不自由になっていくのが会社などの組織。私が会社勤めに向かないわけだとよくわかる(ーー;)
06-25 10:45

昨夜からちょっと目眩がちなんだけど、なんとか買い物だけ行ってきた。調子が悪い時は買い物も苦行。明日はクリニックで、できれば明後日は耳鼻科に行きたい。病院のはしごは嫌だけど…(ーー;)
06-25 10:42

ごめん。私いまちょっとメンタルがヤマアラシっぽくなってるから、辛口です。
06-25 09:01

価値観なんて人それぞれなんだから、その人が納得して死ねたらそれで十分なんです。結婚してるとか子供がいるとか、仕事で成功したとかしないとか、そういう人生にランク付けをする方がおかしいの。人間性の底が浅く見えるから嫌だ(ーー;)
06-25 09:00

お疲れ様でした。私も十数回救急車に同乗していますが、家族の場合はともかく、友人の詳細は会話の中くらいでしかわからないのは仕方ないかも、ですね。連絡先がわかれば上等かも。家族のことは準備しておくと楽です / “人が倒れる瞬間に二度…” https://t.co/leUVbFnlmI
06-25 08:28

人数が増えると、規則も増えるみたいですね。その辺が難しいみたいで、むしろ少人数グループの方が気軽さや自由さはありそうな気がします。 / “とことん自由にやりたいのが私だと思います - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/Qjh22cm2A7
06-25 08:22

世界初の『特別なスタバ』がオープン!これは行きたくなる https://t.co/KpUw8oenSx @grapeejpさんから どうせなら、お抹茶と和菓子も置いてください。わざわざコーヒー飲もうと思わないけど、抹茶なら飲みたい私。
06-25 08:20

とことん自由にやりたいのが私だと思います - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/RcQajk1ZYO
06-25 07:46

はてなブログに投稿しました #はてなブログとことん自由にやりたいのが私だと思います - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/RcQajk1ZYO https://t.co/J20wOIUfQj
06-25 07:45

RT @sky_y: よい方向に変化することは、基本的には人間が知覚できないぐらい「ゆっくり」なんだと思います。だから例えば「○○(例えばダイエット)をやったけど無駄だ」という自己認識になります。長期で記録・観察することは、その「ゆっくり」を知覚するためのツールになりえます。…
06-25 04:36

RT @ganbare_zinrui: ドン底から10年かけて少しずつ光の見える方向に進んでいたら、ある日突然「大逆転だ!すごい!!」みたいに世間から言われるパターンはよくあるやつです。でも地道に歩み続けてた人たちは「奇跡」とか「大逆転」とかたぶん思ってないです。彼らは歩いてき…
06-25 04:31

関連記事
