2017/06/25

06/24のツイートまとめ

haruusagi_kyo

時として正論は人を追い詰めることがあるから要注意。起きていると死にたくなってくるからもう寝ます。融通性がない人はものすごく苦手だ。あんまり近寄りたくない( ; ; )
06-24 21:15

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
06-24 21:06

虚しさを感じるようになると、ちょっと精神的に注意信号。SNSを辞めたあたりから、ちょっとね…(ーー;)
06-24 20:14

いつ、どこにいても、永遠に埋められない孤独を感じているのは、一人で生まれ、一人で死んでいくという人間の宿命だよね…。
06-24 20:11

お金を扱うことがまったく面白いと思えないんです…( ; ; )
06-24 19:04

職業の向き不向きは・・・ https://t.co/XWJ8bJVPo0 #性格診断セブン #適職診断9 だいたいその通りだけど、お金を扱うのに向かないことははっきりしている。芸術、エンターティメント、医療福祉、カウンセリング、教育…などね。
06-24 19:01

千変万化している。楽しい(^^) https://t.co/HS46E5zthS
06-24 18:50

RT @iine_neta: 大根が、走って逃げてるんです(爆) https://t.co/GXhgQF62dX
06-24 18:11

@mike_flaherty03 仕事などで常に見ている人じゃないとわかりませんよね〜(^_^;)
06-24 17:35

@mike_flaherty03 そうします。なんだか細かい規約が多すぎて息が詰まって私には合わないと思いました。もっと自由な場所がいいですね(^_^;)
06-24 17:34

「フォントかるた」Amazonで発売 文面は同じ、フォントで見分けるかるた - ITmedia NEWS https://t.co/3ntypZAcRF えー、これに参加してくれそうな人、身近にいないな、きっと(ーー;)
06-24 16:01

なんか疲れた…。もうしばらく関わりたくないかも… (*-д-)-з
06-24 13:52

双極性障害の人たちのSNSをひとつ辞めてきた。まあ、規約がいろいろあって不自由を感じたことと、自分に近しい人に出会えなかったこともある。考え方が似た人はいたけど、その人も遠からず辞められるかもしれない。引き止められるまもなくさっさと辞めるのが私のパターン。会社と同じだな。
06-24 13:46

「双極性2型 お絵描き」というワードで検索してもほぼ自分のブログしか出てこないのはちょっと寂しい… (ーー;)
06-24 12:15

双極性2型障害の人でお絵描きする人って意外に少ないのかな?とふと思った。音楽や文章や、広い範囲のクリエイティブな才能を持つ人は多いんだけどね…。絵を描く人にはあんまり出会わない気がしてきた… (ーー;)
06-24 09:52

ありがとうございます。集中できる時間は徐々に短くなってるんですよね。だから完成までの時間がかかること。でもあきらめなければ、いつか必ずゴールに辿り着ける、と毎回思っています (^_^;) / “記録じゃなくて記憶に残る人になれた…” https://t.co/VXqnUIIMDx
06-24 09:31

いつのまにかこういうまとめが出来てたのね。このごろ見かけないと思ってたし…。 ⚡️ 「自称「精神科医 水村菜緒」氏についてのモーメントとトギャのミニリンク集。」(作成者: @psy_codexhttps://t.co/nk239MQ8ee
06-24 08:50

記録じゃなくて記憶に残る人になれたら素敵だなあ - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/e3sGT0AwQ2
06-24 08:33

RT @ceruleanbluehue: 息子がプログラミングで詰まった時、主人は息子のプログラム画面を見ないで、何をしたくて何が出来ないのかを息子から聞き取り、考え方のヒントのみを教えて息子自身にプログラムを見直させて考えさせる。息子は自分で考えてそれをきちんと解決する。見て…
06-24 07:53

間違いだらけの「健康本」 ウソの健康・医療情報から身を守るためにできることは? https://t.co/ipN69thdb0 @amanojerkから
06-24 05:52

RT @tomokiy: フリーランスは、お金やスケジュールだけではなく「いやな予感」がする仕事はやめておいた方がいいよ。
06-24 05:48

RT @TsujiHitonari: 日々、思いもよらぬ出来事が生きていれば押し寄せてきます。悲しみも喜びも。幸せも絶望も希望も憂鬱も。別れも出会いも。ありがとうもさよならも。感動も孤独も歓喜も、それらは一つ一つが次から次にやってきます。わたしはその一つ一つを静かに受け止めて生…
06-24 05:47

RT @cocorojin: この朝を迎えられた事は当たり前でない事を思う。その一方、また一日を生きねばならないと重い気持ちの方々を思う。何を喜び、悲しみ、苦しむかに一つの形はない。私達はなぜか与えられた自分のそれを生きていくしかない。それぞれの思いが比べる事の出来ない大切なも…
06-24 05:45

RT @cocorojin: 一つ一つ。一分、一時間、一日ず。一歩。一言。繰り返すことができない一つ。繰り返しの効かない営み。自分では選べないそれらを迎え、向き合い、意味を問い、意味を受け取り、生きる。時に重いその営み。その営みを一つ一つ生きた時、笑顔にも涙にも言葉にも、確かな…
06-24 05:45

関連記事
