2017/06/24

06/23のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
06-23 21:06

RT @yomutokaku: 評価される仕事をするのもむずかしいが、当たり前のことを継続するのは、さらにむずかしい。仕事が何であるかを分かっているとは、この差異を体験し、体感し、さらには体現することなのだろう。いい仕事とは、昨日できた当たり前のことを今日もできればそれでよいと…
06-23 20:35

RT @E_minem_san_bot: 「有名になりたい」「絵描きになりたい」「絵描きと仲良くなりたい」。絵を始める理由なんてなんでもいい。問題は描きたい絵があるかどうかだけだ。
06-23 18:46

成功とか、名声とか、そういうこととは一切関係なしに、その人らしく生きて、その人らしく終わる、そういう「お見事でした」って言われるような人生っていいよね〜 (^_^)素敵だよね。
06-23 18:43

私が死んでも敬礼で見送ってもらえるような生涯で終わりたいと願います。一応、そうしてくれそうなのは二人はいるかな、姪の夫と、甥っ子と (^_^;)
06-23 18:29

「もし、私が死んだら」 小林麻央さんの手記に涙 – grape [グレイプ] https://t.co/41YbBiuB1k …かつて父の葬儀で、消防士の制服姿の甥が綺麗な敬礼で出棺を見送ってくれた、あのシーンを思い出す。同じような敬意を抱いた気持ちになりました。
06-23 18:20

@isinnkodesu @AngleofMouth ホントはシャワーも完備して欲しいなあ、と昔から思ってましたっけ (^_^;)
06-23 13:46

「パニック発作の不安がある→だったら病院にいたらなにがあってもなんとかなる→病院で働こう」というような発想をする人がほとんどいなくて不思議。子供の頃から病院に馴染みすぎてるのか?私 (ーー;) えー、でもこの発想って実際に効果あるもんね。
06-23 13:21

お年頃は難しい…。私はオタクの方だったので、どこまでも我が道を行くで、まわりを気にしないタイプでした。どっちがいいのか、悩みますね。ほどほどって難しい… (ーー;) / “母親激怒! ついに中1(12歳)の娘 地雷を踏む - か…” https://t.co/bGurFuiic2
06-23 13:11

@isinnkodesu @AngleofMouth 自分がその年頃の時は気にしていた覚えがないかも…。体育のあとの更衣室はすごかったですね (^_^;) 情報が増えて気になるお年頃も早くなってるんでしょうか??
06-23 13:07

すみません、今日も休みます - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/5q9GUbtqk9
06-23 10:16

頭痛がする日は目がぼけてはっきり見えなくて困る。多分血行が悪いんだと思うけど、左目だけだと片頭痛を思い出してしまう。…いや、これは緊張性頭痛と首の凝りだろうけど…(ーー;)
06-23 08:34

きれいねー、これ(^^) https://t.co/0XFlPrd6vr
06-23 08:31

RT @kuripira: ヤバい 1秒で3県回れるwwww https://t.co/yA7lYIPmNg
06-23 08:28

私も古いけど、下の二つは知らないなあ…(ーー;) https://t.co/il9vXsmqC3
06-23 08:18

RT @ogugeo: 幻日は高層の大気に含まれる氷の粒子が太陽光を屈折させて生じる光学的現象で、雲を美しい虹色に着色することがある。米国で過去に観察された見事な事例二つ。アイダホ州北部 https://t.co/4bdYIJuTsM イリノイ州中部 https://t.co/
06-23 04:40

関連記事
