2017/06/23

06/22のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
06-22 21:06

結構みんな勝手なんだよね。「私は終わるのだ」とかいう意味不明な言葉で更新やめた人とか。ブログは残ってるかもしれないけど、読者はやきもきしたから、再開されてももう読まない、とか思ってしまう。始めるのもやめるのも自由だけど、読者の存在があることは頭において欲しいな、と思う。
06-22 19:49

@poji_higuma 双極性障害が寛解した、と喜んでた人が、自分の文章を読み返して再発して落ち込んで、突然ブログが削除されてた時の心配は半端じゃないです〜( ; ; )すごいショックでした。ブログが残ってたらそこまで思わないけど…。いつでも戻れる「希望」でもありますね。
06-22 19:37

懐かしい言葉ですね (^_^;)日常的にカメラを向けられる生活って信じられない気分です。 / 他1コメント https://t.co/cJgLixDxkD “私が写真を撮られるのが嫌いな理由 - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/JbU6pAxYIj
06-22 18:22

RT @naichinno: #迷子インコ昨夜、不注意にも窓からオカメインコを逃がしてしまいました東京都板橋区南常盤台ですツイッター初めてなんですが藁にもすがる気持ちで始めました情報、あったらどうかよろしくお願いいたします https://t.co/Q9HC27CGWA
06-22 10:14

RT @Nagisa_scope: 飼育員さんにタオルで遊んでもらうコツメカワウソ!!ぶんぶん振り回されたりめっちゃ楽しそう…そして飼育員さん大変そう…(笑)遊んでもらえないと水槽でバシャバシャして地団駄踏むのめっちゃかわいいwww油壺マリンパークめっちゃ楽しかったヽ(;▽…
06-22 09:09

私が写真を撮られるのが嫌いな理由 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/6idx99CswP
06-22 08:51

RT @power_nishi: 首もげるほど頷いたhttps://t.co/tXuDUzPutU https://t.co/qfdYeydb6A
06-22 07:52

関連記事
