2017/06/16

06/15のツイートまとめ

haruusagi_kyo

かわええ… (^_^) https://t.co/Rp8ZK2aF4I
06-15 22:29

まだ、えんえんアップロード中。眠いけど、横になったら寝てしまうので横になれない… (ーー;)
06-15 22:24

RT @dozesheep: 【ベルサイユのばら / cosplay】 念願のベルばらで乗馬撮影…感無量(;;)オスカル:MOMO アンドレ:仁-jin- @Jin_Restyphoto :和仁 @wn000 衣装:alpha @alpha4238#ベルサイユのばら #コ…
06-15 21:35

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
06-15 21:06

データ入稿、その1だけでも1時間以上かかった。あと二つあるからあと2時間もかかるのか?起きてられるかなあ?今朝も4時起きの私 (ーー;)
06-15 20:39

子供の頃からずっと病気だと、普通に健康で成長してきた人の感覚がよくわからないこともあります。でも自分が劣っているとはまったく思いませんが。多分フォローのために人よりも優れた何かが存在するはずだと思う。意志は強いかも… (^_^;)
06-15 20:16

ずっと病気ばかりしていた子にスポーツ得意になれ、とか好きになれとか言っても難しいよね。本当に好きな子は体質改善で始めても夢中になれたりするけど、そこいらが個性なんですよね。甥っ子も喘息持ちだったのに、いまやレスキュー隊員だしね… (^_^;)身体を動かすのが好きだから。
06-15 20:10

まだアップロード中。ファイル2個も残ってる。他の用事してこようかなあ…。
06-15 20:07

私は小1までこれでしばしば意識不明になって入院し、その後重い片頭痛に移行したタイプです。数十年続いた片頭痛はSSRIで改善したかも…。1歳の時からずっと病気。これも運命だなあ…。今は双極性障害だけど。 https://t.co/N9vIQEE7Jj
06-15 20:05

只今原稿入稿中。データが重いから本文3つに分けたのに、アップロードにえらい時間がかかります…。下手したら1時間くらいかかるのか??
06-15 19:57

アニメーション短編映画「戦争のつくりかた」を特設サイトにて公開しました。 https://t.co/gzEUHictTt @NOddIN_JPさんから
06-15 17:10

RT @chounamoul: 前にも言ったけど、日本人は早いこと「働かない人間にも食う権利はある」という考え方にシフトせんとあかんで。人間のやる仕事なんて遠からず全部機械が代わりにやるようになるんだから、「働かざる者食うべからず」とか言ってたら普通に皆死ぬよ
06-15 12:28

ご近所の家の解体でネズミが我が家に押し寄せて、ネズミとダニの両方の被害に悩んだ3年前でした。なぜか私だけが全身刺されて気が狂いそうになりました。両方の退治で大変でした。以来、なんとか無事ですが…。 / “ダニとの闘い - カバラ…” https://t.co/9Y6eSAPvRX
06-15 12:24

4000㎐というのは携帯電話の着信音などによく使われているそうで、私はどうかすると聞こえないことがあったんですが、その辺の周波数がまともに難聴になっているらしい (ーー;)バイブにしておいてもバッグの中だと気付かないこと多いし〜。なんとかならんかなあ…。
06-15 10:48

不思議なことにあまり悪い方にひっくり返らないんですよね。だからご褒美みたいに感じますし、嬉しくて記憶に残ります。悪いことはなるべくさらっと流すのがいいんでしょうかね?(^_^;) / “双極性障害の波と人生の風向きと - つれづ…” https://t.co/YZcA5xH5GO
06-15 10:27

自分でやるべきことを配偶者にやらせてしまうのは自立できてないことですよね。男以前に大人として困りますね、それって。子供のお手本にもなれないし。 / “ブログで返答 - けっこう毛だらけ猫愛だらけ” https://t.co/ozfJSLL9In
06-15 10:25

@CuRAZYcom 私が長女気質でなかったら、我が家はとっくに崩壊している(ーー;)
06-15 08:03

「口癖の「大丈夫」は大丈夫じゃない」長女の取り扱い説明書 https://t.co/cy5mXdv7Gl @CuRAZYcomさんから よくわかるけど、他人に「大丈夫」って言う時は根拠がある大丈夫だからご安心ください(^_^;) 自分に対してはハッパかけてるね。
06-15 07:54

双極性障害の波と人生の風向きと - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/yF3hEwWdS0
06-15 07:45

RT @fujitatakanori: 市民を監視して疑う法律より、市民を助けて生きやすくする法律を審議する方がどう考えても優先順位高いと思うんだけどね。もはや国会が何のために何をしたいのか理解に苦しむ。市民が早く政治を変えられるといいね。
06-15 05:01

うちの親もそういう人たちでした。それをお手本に、長女の私、がんばってます(^_^;) https://t.co/MiY08eGDjD
06-15 04:58

関連記事
