2017/06/14

06/13のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
06-13 21:06

RT @doctorsnowman05: 成功体験の後さらなる成功を求め、身の丈以上のことに手を出したり焦ってしまったりして、瞬く間に転落し以後の人生に苦しむ人は多い。一時の大成功は必ずしも人生の成功には繋がらない。一見現状維持や足踏みと思えても、今日も転落せずその場に踏みとど…
06-13 20:48

私はいいことがあった時は天国の父が応援してくれているんだ、といいように解釈して感謝しています(^_^;)
06-13 19:48

今回「なるほど、そうきたか」という成り行きだったので、ちょっと感心してしまった。ちょっと見えない場所から誰かのヘルプが入ったような感じで、ひとりごちています(^_^;)
06-13 19:37

終わった〜。ココナラのルーム、クローズできました。なんだかいろいろあったけど、まあ無事に終わったからそれでいいということで。毎回私も勉強になります(^_^;) 仕事しながら学んでる感じかも(^_^;)
06-13 19:28

私もだけど、4000Hzの音が一番聞きにくい。人の会話は2000Hzまでらしいので、聞こえにくさの初期に気づかない人も多いとか…。静かな環境の中にいるのに、これはやっぱり風邪のせいだろうな、と思う。騒音なんてないし。
06-13 16:37

@mike_flaherty03 他に足がないのは困りますね。地下鉄は都会ほど発達してますし…。東京の路線図なんてわけわかりません…(^_^;)
06-13 16:32

聴力測定のための暗い狭い部屋で、ちょっと気分が悪くなりそうになって、慌ててテストだけに集中した。「暗い閉所」だったためか、自分でもよくわからないけど…。この先も地下鉄はやっぱり苦手だろうな、と思った。
06-13 16:20

そういう時は納得出来るまで尋ねてもいいんですよ。私はそうしています。 / “【義母介護】介護施設への入所と医療費の問題 - さとうさんちの介護な日々” https://t.co/YnC6tZooFD
06-13 11:25

私の聴力はやはりあまりよくないみたいだ - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/diLEm10fZU
06-13 11:13

仕事で根を詰めなくなると、背中の凝りはやっぱりましだなあ。でも耳は気になるから一度受診してこようと思います。面倒だけど…(ーー;)
06-13 07:29

そういえば大人について、ってわざわざ考えたことないなあ…。 https://t.co/XIpOmSQFur
06-13 07:21

RT @bokete_hot: 昨日助けていただいた雀ですが今日もお願いします。 https://t.co/TN3sb9lfuW
06-13 07:05

いろんな波が穏やかな日々のありがたさ - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/eNwZlH1nQA
06-13 07:01

はてなブログに投稿しました #はてなブログいろんな波が穏やかな日々のありがたさ - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/eNwZlH1nQA https://t.co/KbHs5iihD5
06-13 07:00

「患者でありつつ患者家族でもある」人ってどれくらいいるのかなあ?誰かがしっかりしないと家が成り立たないでしょう。そういうのを背負った人も私だけじゃないだろうな…。 https://t.co/izcmCwEyDU
06-13 06:58

RT @mirailist: 「アメリカでは精神科に行く人は自己管理が出来ていると思われ信用される。日本はそういう事に関して遅れている」同感です。精神科に通っていることを隠した方がいいっていう日本の状況はおかしい。周囲の配慮も必要なのに、公表すらためらわれるのは困る。
06-13 05:03

RT @utu_aruaru: 【うつ・精神科あるある】体調に合わせた柔軟な働き方ができるようになって欲しいと思う(あると思ったらRT)
06-13 04:48

関連記事
