2017/06/12

06/11のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
06-11 21:06

私は自分のユニークさを楽しめるだけお得に出来ているのかもしれない。他の人と比較して、出来ないことばかり嘆いていると永遠に幸せになれないもんね。「私は私」であることの幸せ (^_^)
06-11 19:40

フロッピーディスクってそもそも曲を入れようと思ったことない。テキスト限定。もちろん画像は無理。…そういう時代から知ってるから〜。Macのシステムだって、FD十数枚に収まってたんだから〜 (ーー;) https://t.co/Gdkjvg60h0
06-11 19:11

RT @SendaiHisCafe: 金が無くて大学に行けず一介の看護婦だったが50歳くらいで放送大学に入り、さらに近くの医大の院に進んで修士号をとった人を知っとる。ワシの母である。ワシが「助教になった。昔でいう助手みたいなもん」とメールしたら「特任准教授になった。昔の助教授み…
06-11 18:55

私の場合、こういう仕事とかお絵描きとかは限定で集中するけど、他のどうでもいいことは次第に適当にあしらうようになってきている気がする。全部に全力だと続かないから「適当」でちょうどいいんじゃないかと思う。少しはコツがわかってきたかも… (^_^;) #双極性2型
06-11 18:34

とりあえず今日はひと休み〜o(^-^)o
06-11 14:40

ひと通り素材の作成が終わって、実際にサイトに置いてみてもらって、あとは第三者の目で確認&検討してもらって、修正があれば修正、問題なければ完了になるのが明日以降になりますが、とにかくなんとかなったのが嬉しいですし、ほっとひと息ついてます (^_^;)1週間納期でなんとかなった感じ。
06-11 14:36

休養のためお休みします 仕事はするけど - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/hVREknIFhh
06-11 09:07

十数年前の自作のドレス。いまはもう全然作る気力がありません… (T-T)#うちの子かわいい https://t.co/3jEQllR9kt
06-11 08:07

関連記事
