2017/06/11

06/10のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
06-10 21:06

忙しくて、投稿したきりで見に行く暇がないあいだに、ピクシブなどで「いいね」やブックマークが増えている件。もしかしたらブログとかもそうなのかな?…いや、ブログは違うよね〜(^_^;)
06-10 20:03

閉所恐怖症の人には地獄(ーー;) 地下鉄嫌いな私もダメだなあ…。ま、痴漢にあう歳でもないですが。 https://t.co/FSJ0Vuk8G3
06-10 19:40

web素材、いくつ作ったか、数えると余計にしんどくなるから数えない。でも背中のバリバリ加減と目の疲れで結構やったかな?という感じがわかる(ーー;)
06-10 19:35

ちょっと根を詰めると背中も肩も首もバリバリになるんですよね。マッサージ受けても翌日には元どおりで、ストレッチではあまり効果がありません( ; ; ) / “双極性障害からくる体の痛み - 双極II型障害と生きる いつも上を見上…” https://t.co/xlROabmNon
06-10 19:27

好きな人に肩車してもらうのがお気に入りのようです(^_^;) / 他1コメント https://t.co/ZhHklmjmhC “幼児のイマジナリー・フレンドが存在するわけ - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/zoGsyURnWY
06-10 19:24

自分の過去と現在を思うと、人生って本当に修行なんだなあ、と実感する。でもそれが悲劇だとか苦痛だとかは思わずに淡々と受け止めているところに修行の成果のようなものがあるのかもしれないなあ、とも思う。ハードには違いないけどね(^_^;)
06-10 19:21

RT @doctorsnowman05: どんなに頭のいい人も要領のいい人も一度にできることは限られ、一日は誰でも平等に24時間。だからやるべき物事に優先順位をつけることは大切。特に心が疲れ余裕のない時には案外このことを忘れがち。うんと先のことを取り越し苦労するより、今日明日必…
06-10 11:57

普通にちょっと肩の荷が降りただけとちゃうんのん?まだまだ介護は続くぞ (-_-メ)⚡️ "「自分爆発レディ」に否定的な女性たちの意見"https://t.co/Xd37a6gblv
06-10 11:43

じっと机の前に座って、頭だけを使っていてもお腹が空く。脳は相当なエネルギーを消費してるんだろうな、と想像中…(ーー;)
06-10 11:12

@mike_flaherty03 朝の気分の悪さなども、やはり経験した人じゃないとわからないでしょうね…。慢性的な疲労感をなだめつつ暮らしていくだけでも相当きついですけどね。もともと健康な人には想像できないだろうな…(*-д-)-з
06-10 11:11

なんかよくわかった。在宅でも終日仕事をしていたら、もはやご飯を作る気力なんかどこにも残らないということ。仕方がない、今日はお弁当頼もう(ーー;)外出の用事、仕事、料理、どれかひとつしかできないことがとてもよくわかった。私のエネルギーはそれくらいしかない…( ; ; )
06-10 09:31

ベトナムの人たちは勉強家。日本人も見習わないとなあ…。 https://t.co/qGSEu7LH4o
06-10 08:54

幼児のイマジナリー・フレンドが存在するわけ - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/v1nOp8JSmZ
06-10 08:41

はてなブログに投稿しました #はてなブログ幼児のイマジナリー・フレンドが存在するわけ - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/v1nOp8JSmZ https://t.co/0Z8d35VmTc
06-10 08:00

RT @rara_loid: テレビ上層部はエゴサーチしないので累計何十万リツイートされてる意見でも見てない。対してメールを送ると250通程で「とんでもない大反響が来た」と、終わった番組の復活もある。まずい情報が表に出ましたね。今後テレビ局宛のメールは万単位になるかも。 h…
06-10 05:02

関連記事
