2017/06/08

06/07のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
06-07 21:07

精神科にテレビは不要ですね。私の受診先はテレビはなくていつも静かな環境ビデオが流れているので、快適です。あれは大変ありがたいです。テレビの音が辛いと訴えてみるのも悪くないと思いますよ。 / “【66】診察時、神経科・精神科の待合…” https://t.co/9qcWgoUkWH
06-07 20:52

月に10日から15日くらい在宅で働いて、毎月数万円程度(障害年金程度ですね)の収入になれば、もうちょっと安心して暮らせるのになあ、と真剣に思う。弟と二人で月10万と12、3万では違うでしょう、やっぱり。外で働けるほどの体力もないし。在硬くは絶対条件だと思う。
06-07 20:42

@mike_flaherty03 この病気はいかなる時でもバランス感覚を要求される気がしますね(^_^;)
06-07 17:39

そんな甘い話があるわけないやろ(怒) https://t.co/c3DTvMIhfe
06-07 15:49

素材集めてちょっと作業にかかってますが、しんどいからちょっと横になってこよう。全部の詳細が来るのは夜らしいし…。はあ…、でも体力も集中力も続かないなあ。家でこれではとっても外では働けない…( ; ; )
06-07 15:48

昨日あたりから、勝手にツイートするスパムがあって、アプリ連携を見てみたら勝手に連携にされていました。取り消したので、もう大丈夫かと思いますが、しばらく気をつけたいと思います。お知らせくださった方々、どうもありがとうございました(^^)
06-07 15:39

ブロックされすぎwwマジで泣きそう(´;ω;`)貴方は20人からブロックされています(貴方をブロックしてる人一覧を見るにはこちら→https://t.co/WZyBveQTYg
06-07 15:21

RT @drumjoe0930: 人が嫌がることをせず、いつもニコニコ穏やかで、少年野球のキャプテンを務めるほどの人望があり、活躍をした選手に「おめでとう」と声を掛けられるほどのできる息子を誇れない毒親。 https://t.co/qi1QeSS2V1
06-07 13:04

RT @drumjoe0930: そして回答に救われる。 https://t.co/XTCkLaIGwc
06-07 12:57

書いてる通り即効20万もらえた(`・ω・´)https://t.co/nRtHFlxlK9
06-07 12:23

RT @hiroshisj: 「『優しい』という字は、 人偏に憂いと書きます。 憂いから逃げず、 その傍らに人がたたずんでいる時、 そこに『優しい人』が生まれるのです。」 渡辺和子『忘れかけていた大切なこと』(PHP研究所刊)より。 https://t.co/3g0
06-07 10:53

@baku_flagment 16ページというか、部分的に重なる作品も含めての16ページですが… (^_^;) 正式な仕事のご依頼がありましたので、10日くらいはそちら優先になると思います。今月中に発行出来るといいんですが… (^_^;)
06-07 10:41

@baku_flagment いやー。去年購入していただいたものと16ページ分プラスアルファしか違わないので非常に申し訳ない気がするんですけど… (^_^;)
06-07 09:36

雨の日は起きられないことがままある - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/LksjL8By86
06-07 09:13

家庭科で習うようなことは「生活に必要な技術」で、それ以上に手間暇かけても楽しいハンドメイドが「趣味」だよね~。そのハンドメイドという表現をこよなく愛する私(^_^;)
06-07 05:44

RT @GentletreeSmile: 夫の仕事場で女性の趣味について同僚たち(男多め)が話してて、夫が私の趣味何か聞かれて「手芸」って答えたら「いいなー俺の奥さんボタンつけしてくんねぇ」って言うから「ボタン付けは自分でやるもの」と言ったらしい。さらに「趣味の手芸と実務のボ…
06-07 05:28

RT @GentletreeSmile: これ、本好きは良くて漫画好きはダメっていうのと似てるかなぁ。なんでどっちも好きなことをしてるのに、どっちかは良くてどっちかはダメになるんだろうって子供の頃思ってた。好きなことって誰かにジャッジされるもんじゃない
06-07 05:27

RT @cocorojin: 貴方は貴方の道の真ん中を。他の人と違う所に向かっても、それが貴方の道ならその道を。それぞれがそれぞれの道の中央を。大丈夫。一人ではない。道は交差し、人は出会う。一度の時も、何度の時も。パートナーは交差が多い人かな。いえ、お互いの歩き方を応援する時、…
06-07 05:22

関連記事
