2017/06/07

06/06のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
06-06 21:06

RT @ganbare_zinrui: 自殺理由の統計を分析すると、「仕事」が男性自殺者の大きな負担になっている構造が見えてきます。とにかく仕事は身体に悪い。仕事をやめよう。 https://t.co/Ubaug9JVzb
06-06 20:44

そうだよ。理不尽なことだったら社長とでも喧嘩する奴なんですよ。黙って負けてるタイプじゃないんですよね…。きついのね。優秀な社員になんか到底なれません(ーー;)
06-06 19:23

「自分を出さずにいるとストレスになるからもっと表現してもいいのでは?」とある人に言われたけど、それをやりすぎるとかなりみんなに怖がられそうな気がして、それがまたストレスという矛盾…(*-д-)-з これ以上怖がらせるのも申し訳ない… https://t.co/Uvm03GsPFy
06-06 19:21

RT @Psycho_Note: 若年者のうつ病は、その時に単極性うつ病=いわゆる「うつ病」に見えてもと双極性うつ病=双極性障害のうつ状態の可能性が高く、まだ躁状態の経験が無いだけで将来、躁状態が生じることが多い。若いうつ病を見て、ただのうつ病だと思うのは間違いだし、若いからと…
06-06 17:10

RT @Psycho_Note: 双極性障害、リチウムで改善してから、喉元過ぎて熱さ忘れて薬を止めれば再発率は19倍。良くなってからの維持療法って大切。 https://t.co/QcBiKE7sgP
06-06 17:10

@Miko_Teruya なんかこれ怪しいと思います。リンク先が変だし。念のためにお気をつけくださいね。
06-06 16:26

RT @pentaxxx: 結果、一部は「在宅ホームレス」化し、大半は孤独死は衰弱死に至るだろう。それを座視するにしのびなければ、対策として考えられるのは「ケアとしての就労支援」しかない。もはや医療で対応できる範囲をはるかに超えている。
06-06 14:33

「一度も働いたことない40〜50代大卒娘」を抱えた高齢親が増加中 #現代ビジネス https://t.co/EtDQnhhcmb https://t.co/EtDQnhhcmb 正社員でなくても社会とつながりは必要かも…。特に病気でないのなら…。ブランクは痛いよね。
06-06 14:32

@togetter_jp 読者を感動させるにはそれなりの要素が必要だってことだよね。
06-06 13:41

『ごんぎつね』の続きを考えなさいという課題を出すと3割がごんを生き返らせ、3割が兵十を自殺させる展開になるらしい - Togetterまとめ https://t.co/VTmucpXpNA @togetter_jpさんから もうちょいハッピエンドな妄想が出来んのか(ーー;)
06-06 13:40

@misaki_saka お返しにフォローさせていただきました。宜しくお願いします(^^)
06-06 13:15

「好きなことで生きて行く」とよく聞くけど、好きなことでこだわりがありすぎることは仕事にしない方がいい。一つ間違うとなにもなくなる危険があるから。「妥協が出来るやや好きなこと」程度がベストかも。一番大好きなことは死ぬまで宝のように大切に抱いておけばいい。きっとそれが自分の魂。
06-06 13:12

警察に人にしか言ってはいけないという、なんとも世知辛い世の中ですが…。意外とネットの中で子供の写真を無制限に公開している人がいるけど、あれって大丈夫なのかなあ?他人事ながら心配なんですけど…(ーー;)
06-06 13:06

「不審者が車から小学生に声をかけた」という旨の防犯メールが来てました。このごろの迷子は知らない人に聞かれても住所や名前を言ってはいけないと言われてるらしいですね。(そのせいでなかなかわからないこともあるらしい)
06-06 13:05

iyaiya / 他1コメント https://t.co/ITTUUnX97e “「譲れないもの」を守って生きるということ - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/nMhOg8Hkbk
06-06 11:35

「譲れないもの」を守って生きるということ - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/DxS0JlYNad
06-06 09:41

27インチでメモリ32欲しいとか思うと、やっぱり35万ラインになるのはいままでと変わらず(ーー;) 5Kディスプレイだけどさ〜。 https://t.co/sYEZCZfYBd
06-06 08:32

RT @tsumabikiya: #上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きちまちまみっしりごってり#消しゴムはんこ #消しゴム版画 #eraserstamp https://t.co/Mwf5zX9Oa8
06-06 08:27

関連記事
