2017/06/06

06/05のツイートまとめ

haruusagi_kyo

うーん…。考えてみると私は自傷するようなシーンではかなり記憶が消えている。子供の頃から痛い目ばかりしてるからわざわざ痛い思いはしたくない。代わりに多分乖離が起きて記憶が飛ぶ。消えた記憶は何処に行くのか?不要なものなら手放したままでいいや。別人格出てないみたいだし。
06-05 22:28

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
06-05 21:06

個人医院もやや不便になりつつある気がします - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/fJMm9C2tUq
06-05 11:36

どうしても譲れない「こだわり」がある 不器用で困る私 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/OP3c43i1Zq
06-05 09:22

Impossibly Tiny Doodles Fill Sketchbook Pages with Surreal Optical Illusions https://t.co/VQUSa4XiE9 すごーい、素敵 (^_^)
06-05 08:54

実は同じ歳です。歳のことは私はほぼ忘れてますが、介護の話題などは身近すぎて泣けるくらい。うちもまだ最中です。応援していますね(^^)頑張ってくださいね〜(^^) / “還暦女子の筋力アップ作戦、スタートします! - 還暦からの再…” https://t.co/TE935GqJki
06-05 08:06

RT @kandou_arigatou: あなたが人生を生きていくためには、 3つの勇気が必要です。第1「立ち向かう」勇気。 第2「耐える」勇気。 そして一番大切なのは「逃げる」勇気。
06-05 05:09

RT @doctorsnowman05: 何でも興味を持ちやりたがることは結構なことだが、あれこれ手を広げて目立つ割に実は大したことをしていない人も少なくない。名刺やプロフィールに経歴や肩書が華々しく書かれた人を見るとつい羨ましくなってしまうが、自分の身の丈の地味なことを人知れ…
06-05 05:08

関連記事
