2017/06/04

06/03のツイートまとめ

haruusagi_kyo

ぼんやり考えていて見つけました。なるほど、絵に描いた餅みたいで、ほとんど共同幻想が入ってるなあ、と思いました。普通の人なんて、実はいないのかもしれません。納得したところで、おやすみなさい(^_^;)https://t.co/gyWirbixGh
06-03 22:55

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
06-03 21:06

@Sayu_Log 私もそうです。材料を揃えたらもうやる気がどこかに失せてます…( ; ; )
06-03 20:40

まだやっとこんなところ。万葉風の衣装は平安装束よりも描くのは楽だけど、模様に悩みます。そういう素材集ってまだ出てないので…。個人的に正倉院文様は大好きなので、そういうのが出たらいいなあ、と思うんですが…。 https://t.co/Bk56AQdECJ
06-03 20:39

@mike_flaherty03 賛成です(^^)
06-03 20:37

「いまなら独自ドメインが安い」というメールが来てるけど、ドメイン変えたら全部登録しなおす必要があるよねー。面倒くさーい。もういいや。「面倒」という気持ちには他の大抵のことが負けます(ーー;)
06-03 20:37

前からそうゆうてるやんか。男性専用車両も作ってください、という趣旨の署名もとっくにしてきました。 https://t.co/keDoyeoCQh
06-03 19:51

RT @hirocomic_shogi: 思春期の子の親の教育の仕上げって、母親だったら、父親の悪口を子に言わないこと、父親だったら、母親を大事に扱っている姿を子にちゃんと見せること、に尽きると思う。これができていないと、どんなに親が子を大事にしても、子は親を愛しきれないし、そ…
06-03 14:00

私には普通の人と大幅にズレたり違ったりしている価値感や考え方がある。でもそれは現在の私を形成する要素だし、それを殺してまで他人に合わせようとまで思わない。まあ、オタクです。でもそれが自分らしさなので変えたくはありません。これでええやん、といつも開き直っています。
06-03 13:45

@mike_flaherty03 私もどうやって逃げようかといつも考えていて、仮病でもなんでも使える手は使いました (^_^;)
06-03 11:39

そういえば私も昨日「文章を仕事に出来ない」ことでちょっぴり挫折しましたが。次はそれをスルーして別の道を捜す方向で行こうかと思っております。仕事に関しては生涯つなぎでいいや。やりたいことは他にあるから… (^_^;)
06-03 11:33

それと弱者に対しても優しく対応出来る人になれる。
06-03 11:30

正直にいうと、私は人生に置いて挫折したことがない人とはあんまり友達になりたいとは思わないです。挫折を知らない人って、なんかいろいろ薄っぺら感じで物足りない気がするし…。やっぱり人生に無駄な経験はないと思う。挫折から這い上がったことなどは非常な深みのある人格になる。
06-03 11:29

「文章なら仕事になる」ってとんでもなかった - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/piY2B3UdYj
06-03 08:31

はてなブログに投稿しました #はてなブログ「文章なら仕事になる」ってとんでもなかった - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/piY2B3UdYj https://t.co/6TH9R4e0a9
06-03 08:20

人間の存在自体が無駄、というところまで発展しそうなご意見(-_-;) https://t.co/cjiWrXjDEA
06-03 04:52

RT @cocorojin: 何かに疲れボーッとしてしまう時間。それも大切なように思います。何の為にもならない時間。ある人にとっては、心の病気はそんな時間を持つ必要があり起こった事かもと感じます。自分の心が自分に言いたい事、自分が本来望んでいた事に気付くには、「何の為」を一度手…
06-03 04:33

関連記事
