2017/06/03

06/02のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
06-02 21:06

わざわざ主張しないといけないところにまだ不自由さを感じる。私は昔からひとりが好きだったし、そうしてた。でも人が嫌いなわけではなかったし…。自然体でいきましょうo(^-^)o https://t.co/JYDByV4uJP
06-02 19:02

「悩み」にレベルをつけてはいけないけど、でもその悩みゆえに社会に出れないとか、仕事に行けないとか、入院が必要だとか、そうじゃないのなら、別に生命に関わるでなし…と思うと、私からは「たいしたことない」悩みだとしか思えない… (ーー;)すいません…。
06-02 18:57

RT @zhtsss: いま売れている本なんか読んでも本当に何の意味もないから読まないほうがいいよ。それは売れている本が好きな人に任せよう。本は売れても10万部が限界のはず。それ以上はなんか、おかしいよ、きっと。音楽も絵もそう。高値で取引されてるものはきっと何の意味もないよ。無…
06-02 18:42

@baku_flagment いやいや、とてもそういう上等な文章ではないと思いますが… (^_^;)でも絵も文章も一般向きじゃないとしたら、そっちの仕事は無理っぽいかも…。困ったことですね (^_^;)
06-02 18:36

私はしてみると文章もポリシーを持って書いているんだなあ、と思います。不器用もいいところですね。心がこもった文章しか書けないもん!書きたくないもん!
06-02 17:11

ランサーズの仕事、私にはむかないのがわかったからお断りしました。我々の病気はそこいらの小さな悩みなんか「たいしたことないもの」にさせてくれるなあ、と。普通に仕事に行けて入院も通院も不要ならええやん!と。次第に頭に来たからこれは無理だと判断しました (ーー;)
06-02 17:09

ネットオークションでの暖かいやりとり - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/7hF1zX5O2Q
06-02 09:56

RT @kaigoaruaru_bot: 60でもかなり介護が必要な人もいれば、90超えても元気モリモリの人もいる。年齢なんてあてにならないと痛感する。 #介護
06-02 04:34

RT @sky_y: 「賞味期限(日持ち)」がきっちり書いてあるの、「分かっている人」の記事だと思う。 / “京都のお土産ランキング決定版!京都に年100回通った私が厳選したスイーツ・和菓子39選 | wondertrip 旅行・観光マガジン” https://t.co/cE7
06-02 04:34

関連記事
