2017/06/02

06/01のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
06-01 21:06

尊敬するとかしないとかじゃなくて、納得出来る説明が欲しいと思ってしまう次第です。でないと信用出来ません (ーー;)
06-01 20:42

大抵のことは自分の力でなんとかなりそうな、って思うのはいいことか悪いことか。理不尽に対しては神さまにも対話を求めそうな私です (ーー;)
06-01 20:41

やってみないことにはなんとも言えませんが、コンペなどに出すエネルギーはないので、無理なく続けられたらベストかなあ、と思うんですけど… (^_^;) / “精神障害者でも可能な仕事を模索しています - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/hEQ4tMez76
06-01 12:02

精神障害者でも可能な仕事を模索しています - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/cgEmdUU3T2
06-01 07:35

RT @saharabingo: 後輩が全身蕁麻疹になった為、病院に行くと心因性と診断され、心療内科の問診を受けた結果、合コンで会った女が毎朝「おブスでしょ?」とブスな写メを送ってくるのに「いや可愛いよ」と心にもない返信を続けたストレスが原因で受信をドクターストップされたそうで…
06-01 05:03

関連記事
