2017/05/31

05/30のツイートまとめ

haruusagi_kyo

結婚にも「おためし期間」があっていいとはずっと思ってた。半年から1、2年一緒に暮らしてみないとお互いにわからないことがあるから、それでも一緒にいてもいい、と思えたらそれから入籍すればいいんだよね。私は若い時から(結婚する気ないのに)ずっとそう思ってた。
05-30 21:20

こことは別のSNSで、独身の私がなんでこんこんと「結婚について」の考察を述べているのかわからないんですが、思えば結婚とて人生の一部。人生論となんらかわりはないと思うし…。まあ、いいかあ… (^_^;)
05-30 21:17

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
05-30 21:06

haruusagi_kyoさんの脳内は「帰」45%「勇」15%「嘘」10%「昼」20%「食」10% ポイント:5220pt ランキング:990位 https://t.co/7XsoJZPIBz #twimaker
05-30 17:49

@mike_flaherty03 私いまだに書けません (^_^;)…というか、覚える意志がないんですよね。勝手に変換してくれるからありがたいですが… (^_^;)
05-30 16:40

海外から展示会に出しませんか?というお誘いが時々来るけど、企画書送ってもらうと、その参加費が驚くお値段 (ーー;) 10万近くかけるのなら、むしろ本を作りたいと思うので、やっぱりお断りするだろうな。国内の費用の数倍に送料がかかるわけだし。お金持ちしか出来ないPRだと思う。
05-30 14:03

待っているあいだのドキドキはなんとも言えませんね。でもきっと大丈夫ですよ。予行演習の気持ちでいられたらベストですけどね (^_^;) / “頑張りたいけど休みます… (ーー;) - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/cyCTR7IPqj
05-30 13:52

オカンが上司だったら最高である9の理由 https://t.co/mRdVp3BYXY @CuRAZYcomさんから なんか納得してしまった… (^_^;)
05-30 11:45

RT @YoWatShiinaEsq: ホテルの防犯カメラに山口敬之氏が被害者の詩織氏を抱え引きずって運んでいるところも記録されており、被害者は同意などしていないと言っているのに「不起訴」❓ https://t.co/ZVq6i5FbtH
05-30 10:13

RT @nakano0316: 思ったとおり、レイプ被害を訴えている女性を「一般女性とは思えない」とか言うのが湧く。ほらやっぱり、そういう運用が共謀罪の狙いなんでしょ、としか言いようがない。
05-30 10:11

頑張りたいけど休みます… (ーー;) - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/DoE4rJtnYP
05-30 09:25

RT @mipoko611: 前川さんもそうだけど、安倍政権から何かしらの圧力を受けて自身の信念や尊厳を傷付けられ、それが政治的にも重大な意味を持つ場合、告発を公開して自分を衆目の注視にさらさなければむしろ身辺が危険という、恐怖政治状態になってると思う。 https://t.c
05-30 07:57

RT @cwjkd: 『水まんじゅう』は岐阜の大垣が発祥の地らしく、山崎製パンと商標登録をめぐってひと悶着あったみたいですね…(結果は大垣市の和菓子屋さん達の勝利)そんな暑苦しい事件はよそに、『水まんじゅう』は涼しげ…福井県の小浜でも名物です! https://t.co/I
05-30 07:54

RT @togetter_jp: いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「ビーズバッグ・がま口はロストテクノロジーじゃない!」https://t.co/rIXyb6KB0s
05-30 07:52

RT @youkik444: このまとめ、コメ欄も含めて読んでほしいなーと。私も最初RTしたけどん?とは思ったのよね…オールドビーズは史料的に貴重かもだけど日本のビーズメーカーなら広島のトーホービーズが世界を股にかけて活躍中ですよー。品質はむしろ上がってるとのこと。 https…
05-30 06:04

RT @harumi19762015: 性犯罪を受けた上に、顔と名前を出してまで訴えないと性犯罪が裁かれない社会はおかしすぎる。
05-30 06:02

RT @sayakafc: あかん、泣けてきた…。国家の役割は国民を守ること。なのに、必死に守ってるのは「政権」と「その友達たち」だけ。正義も法も国民も平気で犠牲にする。今回、この事件が示したのは、「この政権下の国家は国民を守らず、一部の利益のために犠牲にする」実態。主義主張や…
05-30 06:01

RT @sayakafc: 私のように吐くかも。でも是非読んでほしい→山口敬之氏からのレイプ被害を訴え女性が会見 捜査当局に安倍晋三官邸の介入疑惑 https://t.co/Gcw1tijiYk「この2年間、なぜ生かされているのか疑問に思うこともありました。レイプという行為は私…
05-30 06:01

やだなあ、これ。 https://t.co/eqIUUOpmk1
05-30 04:51

RT @utu_aruaru: 【うつ・精神科あるある】悪化するときのスピードは速いが、回復のスピードはゆっくり(あると思ったらRT)
05-30 04:43

関連記事
