2017/05/28

05/27のツイートまとめ

haruusagi_kyo

男女の生理についてちゃんと理解できないタイプの人に、もっと複雑怪奇な脳の病などが理解できそうには思えなくなるやんか(ーー;)
05-27 22:18

@haruusagi_kyo 去年やった講座また必要なの?学校の保健体育はなに教えてんの??
05-27 22:13

その感覚で「化学的、医学的知識がある」と公言しない方がいいな。めちゃ恥ずかしいから。もう遅いと思うけど。 https://t.co/KEu8ToG5p3
05-27 22:05

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
05-27 21:06

RT @shir0_white: そういえば今日、先生が「万人を感動させる芸術は難しいです。でも、誰かひとりの心に引っかかれば、それは芸術です」とおっしゃってたのが心に響いたので、おすそ分けです☺️
05-27 20:20

いろいろありすぎてあれなんですが、自分が診察していない患者に対してメディアの中であれこれ言う先生も結構問題あると思います。確実性がないから誤解をまねくことも少なくないのでは?と思っています。現場の声。 / “(長文でごめんなさい…” https://t.co/G0VcK5DXeA
05-27 18:55

RT @gintoriko: この一冊の単行本を作るためには何百万円もの経費がかかった。400円の単行本の売り上げから漫画家がもらえる印税はわずか40円。それでも違法ダウンロードで読んでしまうのか。書店から万引きをしてしまうのか。砂つぶのようなものを掴もうとする悲しさ。
05-27 13:56

動けなくてもどかしい日々の夢の話 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/pPPZODBAEy
05-27 09:26

@cocorojin 個人的には精神疾患で悩むかたたちにこういう存在がいれば、すこしは生きるのが楽に思えるだろうな、と感じています。
05-27 07:16

@cocorojin なんだかいつも身近にいるようですが、意識を向けないときは大抵静かな感じです。お子様だけはいつでも走り回っていますが…。ふらーっと線路の方に引っ張られそうになったときもストップかけてくれたので、危機的状況ではかなりストッパーになるようですね。不思議な存在です。
05-27 07:09

@cocorojin よくブログでも話題にしてますが、彼らにはずいぶん助けられています(^^) https://t.co/Ee3bjxlKnZ
05-27 07:00

北欧女子オーサ『ベルばら x アートリックミュージアム』⇒ https://t.co/gyOzBUTAP7 #アメブロ @ameba_officialさんから えー、これいいなあ…(^_^;)
05-27 06:51

@Sayu_Log 楽しんできてくださいね(^^)
05-27 05:59

関連記事
