2017/05/27

05/26のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
05-26 21:06

@cocorojin 親友は結婚して遠く、秋田の山奥に行ってしまいましたが、イマジナリー・フレンドだけは死ぬまでそばにいてくれそうです(^^)
05-26 20:59

@mike_flaherty03 きょうだいがいても異性で年齢がわりと離れていると(5歳)、遊び相手としてはまず役に立ちませんでしたね。なんとなく、まあいるわね、という感じ…(^_^;) あんまり親や配偶者の代わりには思われたくありませんが…(ーー;)
05-26 20:56

3D少女サイズ白狐ちゃんです。ものすごく適当なサイズで作った耳と尻尾ですが、装着するとぴったりでした(^_^;) このファーと白い髪では背景を切り抜く芸当は無理だと思います。諦めないと仕方がないですね〜。仮に黒い背景でも多分無理。 https://t.co/DfAsf60Kzn
05-26 20:14

寝ていると耳の不快感も消えます。やっぱり精神的なものもあるのかも…。でも数値にでないしんどさは自律神経系の不調も精神疾患の身体症状も同じですね。自分でもどっちかわからなくなってきました (ーー;)
05-26 18:08

寝込む時間が増えてくると、ベッドまわりのごちゃごちゃがいつのまにか増えています。漫画とか雑誌とか薬やお茶やお絵描き道具とか…。ミニテーブルを置こうかと考えて断念しました。起きられなくなりそうで怖いので…。
05-26 18:08

次第に起きていられる時間が短くなってきました。自律神経の具合の悪さか、うつの身体症状が重症化しているのか、自分でもよくわかりません。…が、ひたすら起きているのがしんどいので寝てばかりいます (T-T)
05-26 13:33

100個、簡単だと思ったら実はすごく大変でした。協調性がない人間なので、個性は強いかな、と自分でも思いますが、結局なにが「ウリ」になるのかいまだにわかりません〜 (^_^;) / “自分の「いいところ&悪いところ」を100個ずつ…” https://t.co/Hh9xWPmcLM
05-26 13:16

自分の「いいところ&悪いところ」を100個ずつ挙げてみる課題 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/JwCxkKv4Rw
05-26 09:09

RT @kaigoaruaru_bot: とろみしっかり入れたお茶やゼリーでむせたりするほど嚥下が怪しくなっている利用者でも、本人の大好物のものなら平気で問題なく食べれたりする。好きなものはやっぱり体が欲するんですね~ #介護
05-26 04:43

@nyaaatblog ある人に「自分のいいところと悪いところを100個ずつ書き出してみてください」という課題を貰ってやってみたら裏と表の近さに驚きました。覆りやすい可能性も。確固たる自信に育てるには何が必要か考えさせられました。微妙なところにあるんですよね…。
05-26 04:41

RT @doctorsnowman05: 病気や怪我をした時、症状によってどうしても我慢したり諦めなければならないことが出てくる。そのことに失望するあまりに、実は諦めなくてもよいことの方がずっと多いという事実をつい忘れがちだ。できなくなったことにいつまでも拘るより、視野を広げこ…
05-26 04:28

関連記事
