2017/05/25

05/24のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
05-24 21:06

RT @ganbare_zinrui: ひとつの人生の結晶です。1万文字以上ありますが、ぜひ読んでほしいと思います。 https://t.co/9UzUnNdOTZ
05-24 19:55

患者当事者と患者の家族と両方を並行してやっていると、理解が深いと思われるでしょうが、そうでありつつも自分が辛いと患者にあたりたくなることもあります。理性でホントにあたらないけどね。抑制心鍛えられますよ。
05-24 18:40

私などは「クリエイティブなあれこれ」に依存して生きているような気がするけど、アルコールや薬物などの依存と違って生み出す作業は病的な依存じゃないんだな。生み出すために薬物などの力を借りてしまうと本末転倒になりますが… (ーー;) 苦労の揚げ句にオキシトシン分泌する作業??
05-24 18:20

【不老不死】見た目がずっと変わらない有名人ランキング https://t.co/fXZ1YAOMIX #gooranking  いやー、リアルに若かった頃を知ってると「変わらない」とはとても言えないけど、それが自然でいいなあ、と… (;゚∀゚)
05-24 18:14

Google photoにバックアップをしようと始めたら時間がかかること。途中でご飯食べて軽く掃除してもまだ終わらない。現在、交換したラグを洗濯 中です。うちのは二槽式だから全手動なんですね〜 (*-д-)-з
05-24 18:08

また寝てました。早朝覚醒か朝4時前に起きてたから、ちょっと横になるとそのままうとうとしてしまうみたいです。3〜40分だけどね。いくらか楽になる気はします。
05-24 16:44

体力勝負みたいになってる…。 https://t.co/dSzJkwwdoV
05-24 13:14

おつかい受診は疲れるよね…(*-д-)-з - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/3i3VrlzETL
05-24 11:24

これだけずっとしんどい人生送ってきたから、あとは余生で10年や20年、のんびり好きなことだけしたい、というのは結構本音。
05-24 07:07

で、結局、私が弟の分も替わりに相談することになりました。希死念慮と入眠剤のことを言えばいいんだよね。結局こうなるから私はずーっと休めない次第です (ーー;)いつになったら自立してくれるのか?しんどい… (T-T)
05-24 06:51

診する、と言っていた弟ですが、今降りてきたら「どうしても行かないといかんか?」と言う。「内科で相談しようかな…」とも。「内科で眠剤の類をもらうと余計に混乱するからやめて!」本当に。
05-24 06:51

@sky_y 只中にいる時は全然「青春」という意識もなかった気がします。あれ?いつのまにか終わりつつあるのかな?と感じたのが20代半ば。以後はずっと「逝春」という言葉で表現するようになりました。過ぎてから実感するものなのかもしれませんね。
05-24 06:50

関連記事
