2017/05/24

05/23のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @bozu_108: サグラダファミリアが完成するまでに足りないもの選手権の結果を発表します。最優秀賞「TOKIO」金賞「あーこれ完成だね」って言える人の不在高齢の住職賞「仕上げはお母さん」入選愛しさと切なさと心強さド、レ、ソ、シ横浜駅の工事完…
05-23 22:10

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
05-23 21:06

昨日、なんとなく家出したくて市内の宿泊施設を調べてたけど、本当に決行していたら、弟が死んでた可能性もあるなあ、と思うと、やっぱりやらなくてよかったみたい。誰の心配もしなくて世話してもらえるってやっぱり最高に贅沢なのね〜。しみじみ。もう長らくそういう体験もしていない。
05-23 19:26

午後は横になっていたらマジで寝てしまいました。むっくり起き上がって画集アップデート分14ページをまとめていたらほぼ出来てしまった。なんでこんなことはできるんだ。自分でも不思議ですが、せめて表紙の新作が描けたら真剣に発行検討しようかな。お金ないけど…(^_^;)
05-23 19:22

作業療法士さんと話していて、精神疾患の症状を軽くする一番の薬は「生活の心配をしなくていいお金」だと気付いてしまった。なんだか社会全体の大改革しないとダメだな。でもこのままでは患者は増える一方の気がする。正直なところで経済的ストレスは半端なく大きいし。
05-23 17:10

かなり動けなくなってきたかも… - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/3e8sYdHeHp
05-23 10:58

RT @tatuya01: 太極図。 https://t.co/MuZSk4kArn
05-23 08:30

挨拶程度で隣に筒抜け、って言うほうが怖いんですけど…。うちのお向かいの家は二個一で壁一枚なので、照明のスイッチを引っ張って消す音が聴こえるとか聞いたことあります。ドールに挨拶、はまあ、普通のことだから気にしないで〜 (;゚∀゚) https://t.co/VIx0kIpHut
05-23 08:25

しまうまプリントさんでいけるなら安価で作れるけど、しまうまさんは最高144pまでなのです。大雑把に計算しても160Pプラス14Pくらいはあるから174P。オンデマンドでも単価5,000円くらいに… (;゚∀゚)いや、別に売らなくてもいいんですが。自己満足のためですし。
05-23 07:40

去年の今日のFacebookでも「終日ダウン」と書いていました。そういう時期なのかなあ?急に暑いから??3日くらい駄目でしたが、なんとか少し動けそうなので、今日は母のところに行こうと思っています。
05-23 07:33

困った…。去年作った画集のアップデート版が作りたくなってきた… (ーー;)
05-23 07:28

RT @doctorsnowman05: 向かい風をつらく感じるのは、あなたが風に向かって歩いているから。人生頑張るばかりでは疲れてしまうけど、それでも立ち向かっていかなければ手に入らないもの、変えられないことがある。それがどんな小さな目標であれ逆風に立ち向かい、人知れず不器用…
05-23 04:59

関連記事
