2017/05/22

05/21のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
05-21 21:06

立川市だけじゃない 生活保護に追い詰められる人々の悲鳴(みわよしこ) - Y!ニュース https://t.co/VSu6XpUOXM
05-21 20:43

「作る」ことに関する目標しか抱けない私なのだった…(ーー;)
05-21 20:33

若くても今日のタグに上がってるTOKIOや関ジャに∞の追っかけするような体力気力はなかったから、それが可能な人たちが正直羨ましい。まあ、それもしようがないんですけどね(^_^;)
05-21 20:32

ダメだ。私、なにかそんなに遠くない手が届きやすい目標を持たないと生きていけない気がする。画集作って写真集作って、その次はどうするよ??(ーー;) なにかないとダメだわ。やっぱり本なのかな??(かなり無理っぽい)
05-21 20:29

「自分にはあまり時間がない」という静謐な予感のようなものはどこから来るんだろう?うつかな?と思ったけど、えらい本当に静かな感じなので、よくわからない…。あんまり欲がないのもダメかな?
05-21 20:22

haruusagi_kyoさんの脳内は「遊」15%「希」10%「嘘」20%「廃」10%「厨」10%「月」15%「疲」15%「帰」5% ポイント:5220pt ランキング:991位 https://t.co/7XsoJZPIBz #twimaker
05-21 20:18

もしかするとうつに入った?と今頃ちょっと思っていますが、夏はやはり微熱に始まって身体的に参りますね(^_^;) 身体は冬の方が楽ですね。まとまった作業も冬の方ができる気がします。実は午後も寝てました(^_^;) / “口を開くと…” https://t.co/94SQyilOlu
05-21 18:18

とりあえず頑張って扇風機だけは出しました(ーー;)
05-21 15:28

いまだとこれ50点あるけど、半年以上続くか?と言われるとわかんないなあ。双極性障害とごちゃごちゃになってるし。辛いの夏だけかもしれないし…。https://t.co/dEpm97Gsxz
05-21 15:27

肩や足のだるさに耐えられずに横になっていたら、午前中なのに寝てしまった。昨夜わりと寝たのに。気が付いたら40分くらい。起きた瞬間時間がわからなくて焦る(^_^;)でもきっとまだ午後も寝ます。こんなしんどさは久しぶりな気がします。
05-21 12:56

@Sayu_Log 日内変動というやつですね〜。大体寝る前が一番気分が良くて、朝が最悪になるパターンで、私もそうです〜(ーー;)
05-21 10:27

@mike_flaherty03 去年弟が赤血球だけが減るという変な貧血になったときはビタミンB12と葉酸の錠剤を処方されていましたが、そういう貧血の危険があるならサプリでも補う必要があるのでは…?
05-21 09:58

口を開くと「しんどい」と言ってしまう自分がちょっと情けない - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/EHeIItoKhH
05-21 08:28

RT @meow164: 日本人は民度が低い、とかじゃなく、恋愛しないセックスしない、起業もしたくない、政治参加もしたくない、とにかく世界で一番何もしない人々になってしまったってことじゃないかな。ただ、挑戦してる人や頑張ってる人を冷笑嘲笑するのは超一流で、出る杭を打つのは世界最…
05-21 07:11

うちは母が悩んでたからな…。母もおそらく30代から双極性障害だったかも。私も傾向はあったけど登校出来てるうちは悩んでなかった。仕事に行けなくなって、病気が判明してもショックじゃなかった。むしろ正体がわかってすごく安心した。具体的対… https://t.co/03E0bCw5nN
05-21 05:19

RT @Trans_Blue0630: 絶対に治したいうつ病、絶対に治るはずのうつ病。患者さんに「この薬はうつ病の薬です。抗うつ薬と言います。脳内の不足した物質を補います」と説明して、患者さんに内服してもらう。次回、来院した時に「先生、あの精神安定剤は....」ガッカリするん…
05-21 05:07

RT @Carex_minima: こ、これがハスの影なの!?子供の頃遊んだグルグル歯車の模様(スピログラフ)みたい!葉の外周の水面が表面張力で歪んでる事と、葉が少し波打ってる事がヒントになりそう。ググっても解説は見当たらないなぁ。誰か仕組みをおしえて!解説を聞いて…
05-21 05:05

関連記事
