2017/05/21

05/20のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
05-20 21:06

「脳科学は人格を変えられるか?」の中に思い込みで電磁波過敏症になった人のケースが出ていて、思念の力が肉体に及ぼす影響を垣間見た思いがしました。どうせならよくなる方向に脳を働かせたいと思うな…。あえて病名をつけない方もいいことがあるんだというのもわかる…(ーー;)
05-20 20:45

高熱出しても、熱がちょっとでも下がったらじっとしていられないタイプ。変に休めない性格というか…(ーー;)
05-20 19:26

気分は落ちてなくても、体調が悪いとやはりメンタルも引きずられがち。今日も午前中はそうでした。しんどい時は横になって、ちょっとでもましだと感じたら楽しいことをする。「いつもなにかやってる」と作業療法士さんに言われたとおりだとおかしくなります(^_^;)
05-20 19:24

最低気温と最高気温の差が十数度にもなると身体がついていけません(ーー;)全部熱になってこもる…。かき氷とか食べたら気持ちいいかも…(^_^;) アイスならあるかな。
05-20 17:05

発熱&蓄熱中。…しんどい…。
05-20 16:39

もう8年以上経ちますが、父の戒名はお坊さんと相談して私がつけました。当然、その費用も払った記憶はありません。私の名前は父がつけてくれたので、戒名は私からの最後のプレゼントでした。別に宗教にこだわりないけどね(^_^;) https://t.co/X2XPlrQo1M
05-20 16:38

こういうサンダルというか草履も作りたいけど、底に使えるのってコルクくらいしか思いつきません。100円ショップのコースターとかかなあ?? わたしってつくづく「なにもしない」ということが出来なくて困ります( ; ; ) https://t.co/LNqu1St7wZ
05-20 14:11

寝たり起きたりでモニタから離れがちの本日、起きた時にこういうのを作ってました。ドール用の白狐の耳と尻尾。サイズが適当なので、作り直す必要があるかもしれませんが、とりあえず。スカートが毛だらけ(フェイクですが)になりました(^_^;) https://t.co/Th7I1i7BEw
05-20 14:09

RT @52qt: めっちゃおもしろい!出口さん、すごい https://t.co/9NvMLHGCYl
05-20 12:10

好きなように書いていたらいつのまにか13年目に…。休みもほとんどないので、私にはいい吐き出し場所になっているのかもしれません (^_^;) / “ブログ歴数年の私が語る、ブログを長く続けるためのコツ5つ - すずしんろぐ” https://t.co/CAtGqOH8vx
05-20 08:55

電池切れ=全身のだるさと疲労感と耳の違和感 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/HtH1YM41zl
05-20 08:45

RT @muro_tok10: 聖闘士星矢が実写化されると聞いて…SMAP主演で聖闘士星矢がミュージカル化されたときTOKIOは黄金聖闘士っていう最強クラスの聖闘士役だったのね。聖衣の修復能力を持つ牡羊座のムウ役が城島リーダーだったけど、今考えれば納得…な気もしなくはない。…
05-20 08:03

カウンセラーが経験した“うつ” 「できることが当たり前」を捨てることが大事 https://t.co/LHQY07V9Vx #新刊JP 病気で出来なくなるのと加齢に伴って出来なくなることが今ダブルで来ている。容赦なく「出来ること」の断捨離を迫られる。一番きついかも。
05-20 08:01

北欧女子オーサ『日本のデザインの不思議なところ』⇒ https://t.co/FWlve7KTEh #アメブロ @ameba_officialさんから ←わかります。でも見慣れてくるとこんなもんか?って気分になるから不思議 (^_^;)
05-20 07:15

RT @azukiosamitu: フォロワーさんが「誰か十字ギツネとプラチナギツネ、茶プラギツネとホンドギツネのフレンズを描き分けて」というのでこの際キツネ村のフレンズ達をまとめて描き分けて早見表風にしてみました。解説は心もとないのでキツネ写真館さん @fox_info_ne
05-20 05:48

関連記事
