2017/05/14

05/13のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgm8Xnr 拡散希望 https://t.co/JVhSg4iFnn https://t.co/AZlRe7cUih
05-13 21:06

一番欲しいAIかもしれない。外見は問題なくても、自分の能力をコピーして引き継いで仕事や家事をしてくれるという、我々のような悩みを抱える人間には夢のようなロボット。https://t.co/LH8u3YYOEd
05-13 16:58

人間って仕事が出来なくても家事が出来なくても罪悪感を感じるんですね。ひどい時に代わりをお願いできるような制度があってもいいのかな?とも思いますが、自分の元気な時のコピーロボットが欲しいかもしれません。 / “いま改めて母は偉大だ…” https://t.co/7Kbz7J9fQx
05-13 15:07

個人差は大きいですが、私は現在リーマスのみでかなり安定してるのかな?という感じもするので、やっぱり基本なんだなあ、と感じています。血中濃度0.7くらいです。今度落ちても多分薬は増えないでしょう…。 / “暴風雨明け − 今日は診…” https://t.co/k8cqSzWif8
05-13 15:05

攻撃的な人が攻撃できないタイプとは?攻撃的な人の心理と対処法 | SHURI Life Stage School https://t.co/RYQeCH5qFMなるほど、こういう考え方は面白い。相手にならない方法もあるよね。
05-13 13:46

RT @cocorojin: お金がない為に診療にいらっしゃれない方もいます。自立支援医療を使っていても。薬代を低く抑える為に処方を変更せざる得ない時もあります。体調が整っていなくても、仕事の再開に踏み切らざるを得ない時もあります。生活保護も考えますが、決して簡単な決断ではあり…
05-13 13:33

「世の中暇な人が多いんだなあ」でいいんですよ。自分のことに懸命で真剣な人は批判などに無駄なエネルギーは使わないと思います。基本、無視でもいいかと…(^_^;) / “批判を無視しているのではなくて、どうしようもないだけなのかもし…” https://t.co/rprpmvYsCX
05-13 13:32

いやー、愛してくれる人のことを同じようにこちらが愛せなければ意味ないわけで…。その理由で断ってきたから現在もひとりで自由な私がいる。もともと価値観が違うのはどうしょうもない。私には「自由」の方が大事。 https://t.co/T4cNlhOMqG
05-13 12:11

あ、年配の方などは漢方薬信仰みたいなものがある方もおられますね。新薬は怖い、ちいう頭があるのかな?いやー、私などは痛みの辛さより薬で楽に過ごしたいですが…(^_^;)きっと「怖い」感覚があるんだと思います。 / “「うつヌケ」と…” https://t.co/rZaQ70DOqO
05-13 10:42

いま改めて母は偉大だと思ってしまった - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/47Xy3SHAoU
05-13 10:32

@yomogiharuno こちらは雨が降っているので、昨日よりも温度は低いです。20度ちょっとかな?うちの室温は21度台です。カーディガンなどの羽織るものがあった方がいいと思います。どうぞ楽しんでくださいね。晴れて欲しいですね (^_^;) 晴れると結構暑くなると思います。
05-13 09:12

haruusagi_kyoさんの脳内は「無」80%「金」15%「会」5% ポイント:5220pt ランキング:991位 https://t.co/7XsoJZPIBz #twimaker
05-13 00:57

関連記事
