2017/05/13

05/12のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@mike_flaherty03 箸が転んでもおかしいお年頃 (^_^;)
05-12 21:29

私の左足は鬼門で、蜂窩織炎になったのも、交通事故の怪我も、膝がズレるのも左足。目で見ても左右の太さが違います。利尿剤も効かないしね…。普通に歩けるようになりたいけど、25年もむくんでたら、もう無理だろうな… (*-д-)-з
05-12 21:10

今日、作業療法士さんに足の硬さに驚かれてしまった。「相当むくんでますね」そう、もう大体25年くらいの慢性的なむくみです。程度の差はあれ、なくならないの。だから普通の人の足の感覚が想い出せません。歩くのにも難儀しています。困ったもんです。漢方薬2種類にしてみたんだけどなあ…。
05-12 21:07

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
05-12 21:06

贅沢はしなくていいから、あと20年くらいの余生、のほほんと安寧に暮らしていける生活費かな。ものすごい現実的だけど、それがあれば創作三昧出来るからさ (ーー;) #このタグ見た人は今欲しいものを言う
05-12 21:02

@mike_flaherty03 206は怖いですね。そういう副作用も困るなあ… (ーー;) 無理なさらずにお気をつけくださいませ (^_^;)
05-12 20:58

@YuKi_SketchBook 専門書は駄目かなあ、と案じていたんですが、とっつきやすくて面白かったです。なんだかすごく勇気が湧いてくるし、希望も持たせてくれるし…。こういう研究の今後も本当に楽しみです (^_^) いつもよい書… https://t.co/12x9mJhR0V
05-12 13:10

「うつヌケ」と「脳科学は人格を変えられるか?」読んでみた - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/VPD8b6HW4e
05-12 08:24

はてなブログに投稿しました #はてなブログ「うつヌケ」と「脳科学は人格を変えられるか?」読んでみた - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/VPD8b6HW4e https://t.co/JJu7B5yIIf
05-12 08:20

関連記事
