2017/05/12

05/11のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
05-11 21:06

RT @mansaqu: #障害者手帳 の申請窓口は市町村障害福祉課です。#難病 #希少難病 も #障害者手帳 から除外されません。病名で差別されませんhttps://t.co/mehHUJngLIhttps://t.co/Z0SASI9VnKhttps://t.c
05-11 19:30

@mike_flaherty03 一番重要なポイントはその人自身の「気付き」だと思うので、そこに辿り着けるいろいろなヒントをあげるくらいがベストかな、と思います。なにを選ぶかはその人次第なので…。「うつヌケ」読んで改めてそう思いま… https://t.co/sNp6TEuSGD
05-11 19:29

こんな面倒くさい家に住むの嫌だ。気ばかり遣って全然くつろげない。普通の庶民でよかったよ〜 (^_^;) https://t.co/eiKDB7S9LH
05-11 19:25

RT @kaigoaruaru_bot: 60でもかなり介護が必要な人もいれば、90超えても元気モリモリの人もいる。年齢なんてあてにならないと痛感する。 #介護
05-11 15:59

RT @zhtsss: この、死にたい、と思うことが病気ではなく、何か、であることが感じられたら、きっと死を選ぶ人も少なくなるのではないか。戦争で人が死ぬのはまずいが、国の中である一定の自殺者がいるのは致し方ない、精神病者がいるのも致し方ないと、思われているのはどうも僕には納得…
05-11 12:35

なんとかこれだけ編集して発注しました。しまうまプリントさん、あとはよろしくお願いします。私はこれから寝ようかと…。よれよれ… バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜† https://t.co/vK4n0I3NNw
05-11 10:24

今日も休みます - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/9PTcElmjYP
05-11 08:20

はるうさぎさんの場合、そのような相手の存在確率は0.118%、すなわち849人に1人くらいの確率です。  ←めちゃ少ないですが、そういう自覚はあります。だから親友もひとりで十分。
05-11 07:18

相性が良い相手とは、「自分と性格因子の共通点が1つ以上あり、対極的な性格要素が少ない相手」のことです。多少の性格の違いはスパイスとして許容されますが、あまりに対極的な性格要素が多いと、仕事・恋愛・結婚等の長期的関係性の構築が困難になります。
05-11 07:17

はるうさぎを構成する8性格 https://t.co/kCr5YVS9Yc #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #自己主張が得意 #冷徹なほど合理的 #凝り性 #アイディアマン #超保守的 #自己主張が強い #いつでもロジカル #かなり繊細 ←いろいろ複雑(ーー;)
05-11 07:16

RT @cocorojin: 図々しくも更にお願いしたくなりました。休む人が心穏やかに休めますように。迷い悩む人に、迷い悩む力が与えられますように。他者に怒りを持つ自分を責めず、ただその怒りでの消耗が少なくてすみますように。そして、ご自分の今と今迄の頑張りの一部だけでも認めて大…
05-11 07:07

RT @cocorojin: 無宗教なのに勝手な神様へのお願い。いるべき場所でなすべき事を果たせますように。自分の気持ちに気づき過ごせますように。静かな心を持てますように。人との目に見え、見えない繋がりを大切に思えますように。今日を生きる力が皆に与えられますように。一日の終わり…
05-11 07:07

RT @doctorsnowman05: ある日の外来。つらい症状を抱えながら仕事で苦労する患者の話を傾聴していると、突然「こんなに頑張ってるって言われたことない」と涙ぐむ患者。たまにしか会わない医師でもすぐにわかる日々の奮闘。それは決して当たり前ではない。本人が加点評価できる…
05-11 04:42

関連記事
