2017/05/11

05/10のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
05-10 21:06

抹茶系の夏のスイーツがものすごく気になる…(^_^;) あー、でも京都駅まででないとこういうのは食べられないかなあ…(ーー;) https://t.co/PABToVy1Q8
05-10 14:08

長年主婦をやっていた責任感みたいなものはあるのかな?と思います。やはり簡単に飾れるのはステッカーなので、次に行く時までに用意できるといいなあ、と考えています(^_^;) / “介護につきまとう後悔を少しでも小さくするために… -…” https://t.co/29bWsDo7hA
05-10 11:55

介護につきまとう後悔を少しでも小さくするために… - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/ze7LrB3z2V
05-10 09:39

関連記事
