2017/05/09

05/08のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
05-08 21:06

そうです。だれがなにを言おうと、自分の努力を一番よく知ってるのは自分なんですから、誇りに思ってくださいね(^^)私もそう思って励みにしています。 / “「夢見る夢子」と言われたことより、それで動揺したことが悔しかった。 - おど…” https://t.co/eq9opoEX7W
05-08 20:27

中古で手にいれた「さだまさしトークベスト」を聞いて笑ってます(^^)トークで本やCDが出るミュージシャンってってさださんくらいのもんだ。ライブで聴いたこともあります。私も若かった頃ですが(^_^;)
05-08 19:41

忘れていくことで、死への恐怖なども薄らぐ利点はあるかも、と思う私です。伝わるかどうかは別にしても「一緒にいるよ」という気持ちで壁一杯に私の絵は飾ってありますが、自己満足かも。でも明日また行く予定です。 / “4年と半年ぶりに 認…” https://t.co/zC6hxxYffd
05-08 15:07

読みたい本がありすぎて、死ぬまでに読み切れないであろうことが悔しい。書きたい本もあるけれど、それは形にするのがもっと難しくてさらに悔しい。
05-08 13:57

「あなたのために言うんだけど」という前置きがつく言葉ほど、実は自分のためにならない言葉ってないよね。「あなたのため…」の段階で右から左に聞き流すスキルを身に付けましょう (^_^;)
05-08 13:34

このごろ疲労&脱力感は肩から来ることが多い。単なる肩こりかさもなくば誰かに乗っかられているのだろうか?とも思える。私霊感ないので、しっかり言葉で意思表示してください。でないと永遠に気づきませんから (-_-メ) しかも怒るしな (… https://t.co/0rjtnq9sxe
05-08 13:17

RT @zawakoz: ペンタブの指導を受けています(厳しい) https://t.co/7Iqil2qcHy
05-08 13:12

そうか、GWってDASHが休みだったのね…(^_^;) https://t.co/pOpYaGb9nY
05-08 13:08

一番好きなことは仕事に出来ない私の理由 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/l5IMmehEEb
05-08 09:30

「消防団員がうどん店で…」→新潟人のこの心意気を見習うべき https://t.co/HFaV31887y @corobuzzさんから
05-08 08:37

“心身の老い - huukyou’s diary” https://t.co/D3kaIK000r
05-08 08:21

なんで私は「お金になる」と思ったら途端に苦痛を感じるようになるんだろう?ブログ書くのは好きだけど、それで収入とか思った途端に書けなくなると思う。お金にならないからこそ13年も継続出来てる。好きなことは生業にしたくないという本音。絵もそうだけど。お金が絡むと自由じゃなくなるからか。
05-08 05:04

関連記事
