2017/04/30

04/29のツイートまとめ

haruusagi_kyo

精神疾患の人たちの方がまわりに対して気を使っているという現実に泣けてくる… (T-T) もしも相談者が病気なら、きちんと対応して欲しいと願う。
04-29 21:41

@mike_flaherty03 気付いている人は気付いてるけど、まだいまいち多数派にはなれないかも…。…っていうか、自民対抗が可能なロクな野党も存在しないのが哀しいです… (T-T)
04-29 21:34

いまもいろんなことを「馬鹿みたい」と思いつつ、いちいち真剣に反応する自分も馬鹿みたいだと思っています。…多分、怒ってるんだと思います。自分にも世界にも。
04-29 21:19

私も今回は馬鹿馬鹿しさを感じるばかりで、それで厭世観が募ったんだと思う。 https://t.co/8Zzn6zWbpy
04-29 21:13

「お坊さんに相談」のサイトを見ていたら次第に腹が立ってきたからもう見ない (-_-メ) 相談者当人にとっては切実のなのはわかるんだけどさ。もうプロの(?)お坊さんにお任せして見ない方が精神衛生にはよさそうだ。
04-29 21:11

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-29 21:06

SNSなどで「死にたい」と言う人のセリフは「死にたい=助けて」なんだよね。だって黙って死んだ方が確実に死ねるのに、わざわざ告げるというのは「助けて」以外のなんでもない。どういう手段を使っても助けるから覚悟しておくように。
04-29 20:22

自分をヘルプするために無意識にいろんな方法を使って、複雑だか単純だかわかんない人間になっていくなあ、私 (ーー;)
04-29 20:08

二次元も三次元もごちゃごちゃになってますが、うちの子が高校生になった時の想像図。ボークスさんには16歳設定の子がいるけど、なんかイメージが違うから欲しいと思わないです。 https://t.co/3opQFxPB9l
04-29 18:18

うちの子の幼児仕様はひとり欲しいなあ…とは思うけど…。これ以上は泥沼ですね、きっと(^_^;) https://t.co/KtYajmzzeJ
04-29 18:11

幼児仕様の小さい子なら邪魔にならなくていいかも…。でもお嬢さんに取られるかもしれませんね(^_^;) / “2.5次元の平安絵巻 ドールフォト - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/G7gsc8REE9
04-29 18:07

普通にカウンセリングは保険適応されないので、痛いですよね。訪問看護試してみます? / “薬物療法と心理療法 - 双極II型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/DYPk8lqzOF
04-29 18:05

やっぱり大阪やね。まだやってたんや(^_^;) 面白いけど。 https://t.co/QEtm0OUz9b
04-29 14:06

2.5次元の平安絵巻 ドールフォト - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/xXWyro74L4
04-29 09:47

RT @kazunosuke13: とても懐かしい記事ですね😎最近じわじわ注目されている記事なので全体に共有したいと思います😉✨https://t.co/o9RkVBOI03
04-29 05:22

RT @kaigoaruaru_bot: 介護のイメージもっとよくしてほしい。特集も暗いものや「~介護問題」みたいのばかりもっとメディアは介護の楽しさを特集するべき #介護
04-29 05:14

RT @sari_cervelo: 上野公園にすごいおじいちゃんおる(撮影許可、投稿許可いただきました。) https://t.co/ZvBfh43kiC
04-29 05:14

RT @cocorojin: 朝日新聞 「折々のことば」鷲田清一「もがきながらでも生きていこうとする」ことの重みを知る方の言葉。突きつけられる深い悲しみと、そしてそれが完全には癒えないものであると知るからこそ生まれるこの言葉。「よくぞ今まで生きてこられましたね。今、生きている…
04-29 05:10

関連記事
