2017/04/29

2.5次元の平安絵巻 ドールフォト


書きたいことはいろいろあるんですが、なんだかしんどくて、長い文章を
書く気力もなさそうなので、ドールフォトにしておきますね(^_^;)


heian1.jpg

heian2.jpg


いきなりのアクセス増加が2日間で収まったのでほっとした気分。

たまにああいうことがあっても継続しないと意味がない気がします。
まあ、ごちゃごちゃ言う人が出てこないのはありがたいですが…(^_^;)


heian4.jpg

heian6.jpg


この十二単は巫女装束と並んで、どうしてもさせたい格好でした。

ヤフオクで和裁士さんが、ほとんど生地代だけですよね?
えー、そんなお値段でいいんですか?という破格値で出品されていたので、
落札させていただきました。いいご縁だと思っています。


heian7.jpg

heian8.jpg


背景は今回は自分で描いたものばかりです。
それだけ素材が揃っていたのと、意外にしっくり合うなあ、というのと。

2.5次元の平安絵巻みたいな…(^_^;)

heian9.jpg

heian10.jpg



せっかくなので、昨日弟のところにこられた訪問看護師さんに見ていただきました。
いつも手を振って帰られます。それだけ存在感があるらしいです。


heian11.jpg



しばらくこのまま着せておきたいですね(^_^;)


あとできれば白狐ちゃんスタイルの白い水干が欲しいけど、これは
縫ってくださる方がないと無理なようです。


heian12.jpg



今日は多分終日ぼーっとしていると思います。

弟がコンビニでもやし買ってきたけど、今日は作る気力がない。

お弁当頼もう…(ーー;)





関連記事
