2017/04/29

04/28のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @pokosuke: ブルーインパルスで苦情言うやつがいるのが驚きだよ https://t.co/d3b8ZmrI39
04-28 22:02

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-28 21:06

私はHSPだと思うけど、それ以前に地球とか天体に共感してしまう自律神経失調症なのかもしれない。それでも守られている感じは強くあるけど…。
04-28 20:59

天命を動かすにはまず人事を尽くさないと駄目なんだ。その人の持てる精一杯の力で行動した時に、心を打たれて手助けしようとしてくれる人が現れる。そこから始まっていくのね。私の経験ではそうだった。棚ボタっていうのはまずないなあ。
04-28 20:40

「お前の名前は深い海のような色」共感覚の友人とのやりとりを伝えるマンガに共感覚をもつネット民が集まる - Togetterまとめ https://t.co/aU4az8T1go @togetter_jpさんから 音楽を聴くと映像が見えるのは共感覚とは違うのかな??
04-28 20:37

@mike_flaherty03 マイクさんは英語もいけるから…(^^) 補って余りありますよ〜(^^)
04-28 19:05

待ってたら遅いのよ。時間が勝負だから。そういう時にセクハラ云々なんて馬鹿な判断はしない。 https://t.co/vunFItmZJN
04-28 18:44

日本語を全部ひらがなにしたいとかいう声があったけど、混乱きわまりなくなるから絶対にやめてね(ーー;)
04-28 18:42

私の語彙力は・・・【34500】です!あなたは? https://t.co/C6UeMKJBEs #私の語彙力は ひらがなになると途端にわからなくなる。漢字は偉大だ。日本語だけど。前にやった時もくらいでした。あんまり進歩していません(^_^;)
04-28 18:40

@Sayu_Log その気持ちわかる〜。私も20代の時は痩せてたけど、体力なくて風邪ばかり引いてたし、とても健康的じゃなくて。ドグマチールがきっかけで太ったけど、エネルギー使って痩せることに意義を感じなくなりました。激痩せ当時の倍… https://t.co/PrtbEBLUVc
04-28 14:14

思い出した。昔、小児科勤務の時の私は本当に痩せて血行も悪く、冷え性で、冬には手足にしもやけが出来た。患者さんに薬を渡す時、真っ赤な指が目に入ってしまい「にんじん湿布が効きますよ」とかありがたい民間療法を教えてもらった。立場逆転してたなあ…(^_^;)
04-28 14:09

以前は運動会シーズンになると近所の中学校からスタートピストルの音や歓声や音楽が聞こえてきて、おや、もうそんなシーズンなのね、としみじみしたけど、このごろはそういう音も聞こえない。きっとうるさいとクレームつける人があるんだろうと想像。風情を壊すのは無粋である(ーー;)
04-28 13:38

RT @R2_rope: 消防車うどん屋事件、クレーマーはメディアにも写真を送っていて、メディアからも取材があったため問題化したらしい。やり口が控え目に言ってクソ。そして「誤解を生まないように配慮」「(消防団を)不快に思う人もいる」とか言ってる消防本部もどうかしてる ht…
04-28 13:25

@mike_flaherty03 私は内容によりますが、よく寝落ちしています。昨夜は漫画を読みながら寝落ちしたので、かなり疲れてたんだなあ、と自分でも思いました(^_^;)
04-28 13:24

敵(?)を知るのが面白くなった(^_^;) - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/hCBg2wRQsL
04-28 13:13

宗教的じゃない運命と死生観について - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/WfAgdjI64T
04-28 10:15

今の世界の状況を、正直「馬鹿みたい」と感じる自分がいて、そういう自分を叩きたくなる気持ち半分、肯定も半分あるんだよね。ほんとに馬鹿みたい(ーー;)くだらない1日をまた頑張るかな。やれやれ…。
04-28 06:36

関連記事
