2017/04/28

04/27のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-27 21:06

クリエイティブな作業で「完成」まで到達するのは大変だけど、それに比べるとエンドマークをつけなくてもいいブログを書くのは楽な作業のように思える。みなさん、ブログなんて気軽に書けばいいですよ〜、と言ってみる(^_^;)
04-27 20:29

写真撮りました。が、これを切り抜いて加工するのがかなり面倒…(ーー;)今日は疲労感が強いので、なるべく早く寝たいと思っています。 https://t.co/mLeP6EITct
04-27 19:18

@baku_flagment 昨日、喉が痛いと感じていたのは首の前寄りの方が凝っていたみたいです。マッサージの時に判明しました(^_^;) 風邪じゃなくてよかったです。
04-27 19:15

@baku_flagment ありがとうございます(^_^;) 最近のカレンダーは陰暦が載ってないのがほとんどですね〜。
04-27 19:13

RT @RinkoWaters: 来てるさー!! https://t.co/m31JR7ChHz
04-27 18:18

セカンドオピニオンの制度はまだまだ現実が名前だけ、と現場のお医者さんたちも嘆いておられますから…。なかなか実情に合ったものにはなっていないみたいですね。残念なことに… (ーー;) / “セカンドオピニオンという壁について 4コマ…” https://t.co/4mGKlNbkeY
04-27 16:25

午後しばらく横になっていて、少しざわざわが落ち着いた気がする。月に吠える狼の気持ちが理解できそうになってました (^_^;) 人間が泣くくらい可愛いもんだよね (^_^;) #双極性2型
04-27 16:22

今日は確か新月だったような…。理由がないのに、やたらと気持ちがざわざわします。落ち着いてなにも手に付かない感じ。また月の影響を受けているのかもしれません。自律神経もそうなんだなあ、気分自体も…。多分。
04-27 12:34

なんだか髪の毛が逆立っているような気分です。非常にざわざわした感じ。個人的なものかどうかわかりません。かつて母が終日泣き続けて「理由はわからない。でもとても悲しい」と言ってた翌日が東日本大震災でした。 / “厭世感と早朝覚醒傾向…” https://t.co/ObJdToeyVD
04-27 12:16

厭世感と早朝覚醒傾向と - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/9SXUmBhiqX
04-27 10:29

あなたのツイッター歴は【2720日】でした。→ https://t.co/8rbsLQ9zGsみんなもチェック♫ https://t.co/vJMMaEicho
04-27 07:59

RT @R2_rope: 救急隊員にベッカムがコーヒーを差し入れするのがイギリス。現場の警官や消防士に大量のスタバが届くのがアメリカ。現場に「頑張れ消防士」の横断幕が掲げられるのが香港出動続きで昼も夜も食べてない救急隊員が、車内で缶コーヒーを飲んでると119にクレームが…
04-27 05:20

RT @yarakado: 「消防車がうどん店にあった。おかしくないか」「おかしくありません」て切り捨てていかないと調子に乗った阿呆がどんどん増えて自衛官も警官も消防隊員も人の目のあるところでは飯一つ食えない世の中になるで。というかなってる。
04-27 05:18

関連記事
