2017/04/26

04/25のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@sikkokuno_alice 「あ、そうなんだ。じゃあ仕方がないよね」程度のことかもしれませんしね (^_^;) あんまり悩まれなくても大丈夫ですよ〜 (^_^)
04-25 21:22

@sikkokuno_alice 中には心配してくださっている方もあるのでは…?会社ですと、連絡しないと無断欠勤になってしまいますし、いっそのこと会社に連絡するみたいだと思われてはどうでしょうか?介護サービスでも相手の予定があるか… https://t.co/2y9uL5Kaxg
04-25 21:20

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgm8Xnr 拡散希望 https://t.co/JVhSg4iFnn https://t.co/AZlRe7cUih
04-25 21:06

集中力が続かないので、本当にのろのろしか進んでいませんが、本日ここまで…(ーー;)なんでここでメイキングやっているのか自分でもわかりませんが、まあ、彩りに…(^_^;) https://t.co/6oaLjfPewL
04-25 19:18

食事は『作業』でしかない 「食べることが苦手な人」を描いた漫画に反響 https://t.co/a3stRT5eWE @grapeejpさんから 子供の頃はこうだったけど、成長期で逆転。大人になって一時拒食気味になったけど、ドグマチールでまた逆転。もう気にしないことにした。
04-25 18:25

@mike_flaherty03 これ、全部色の数だけ枚数があるので、私が持っても結構重いです(^_^;) だから重さで滑り落ちてよけいに着せにくいみたいですね。「ちょっと手を上げてて」と言うわけにもいきませんし…(^_^;) 人間ならやってくれますが…(^_^;)
04-25 17:25

うちの子に十二単を着せようとして、あまりの大変さに途中で一休み。衿を全部きれいに合わせようと思ったら、安全ピンとか必要かな?また後日気力がある時に再チャレンジします。本当は正装で裳唐衣までちゃんとあるんです〜。球体関節人形の着替え… https://t.co/269Fi5oI12
04-25 17:17

私の場合、病気はオープンで普通に話題にしているけど、私の病気そのものよりも私が抱える環境の方がむしろ「大変ですね」と言われる方が多い。家族のこととか。だから妙に自分が大変なのが薄れるような、ありがたいような複雑な感じがします(^_^;) #双極性2型
04-25 17:11

昨日、途中だったささやかなお仕事、完了しました。ご満足いただけたみたいで嬉しいです(^^)
04-25 17:08

@YuKi_SketchBook どこにターニングポイントがあるかわかりませんね。いま現在、その位置で悩んでいる方もおられます。でも自覚があれば徐々に現在の自分を受け入れていけるのかな?とひそかに応援していたりします…(^_^;)
04-25 17:03

元気な時はエリートでむしろまわりを見下していたような人が、この病気になってからの戸惑いやなにかを打ち明けておられて、本当に容赦ないのが病気だなあ、と思いました。どこにいても明日は我が身かも、と思います / “他人と自分を比較しな…” https://t.co/BmVgGdX9Nr
04-25 15:28

haruusagi_kyoさんの脳内は「妄」15%「金」10%「希」20%「勇」10%「RT」10%「導」15%「昼」15%「飯」5% ポイント:5220pt ランキング:990位 https://t.co/7XsoJZPIBz #twimaker
04-25 11:01

他人と自分を比較しないと人生の悩みは半分以上なくなる - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/TcAwM3LcaB
04-25 10:12

私がいま苦労しないであれこれ出来てるのは、その時からずっと楽しく遊んでいるおかげ(^^)35歳の最高な出逢いでした。Macだけどね(^_^;) https://t.co/JGFPDPimC6
04-25 05:29

RT @miwachan_info: 治療を必要とする人から治療を奪う? 今回の精神保健福祉法改正案を成立させてはイケナイ理由(みわよしこ) - Y!ニュース https://t.co/WpU4a4rgGM
04-25 05:15

RT @doctorsnowman05: 誰かの力になりたいと思っても、その人の抱えるものの重さに圧倒され、ただ共に祈ったり沈黙したり手を握るくらいしかできないことがある。だがそれは決して無意味ではない。その人の抱えるほんの僅かでもしばし分かち合うことはきっとその人の何らかの救…
04-25 05:13

関連記事
