2017/04/25

04/24のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-24 21:06

@mike_flaherty03 素敵ですね(^^)
04-24 20:49

気がつくと私の前髪もほとんど白髪になったけど、染めないわ。それだけの歳月真剣に生きてきた勲章だし、誇りだし、私らしさでもあるから。(本当は敏感肌と面倒なだけだったりして…(^_^;))
04-24 20:40

@baku_flagment ありがとうございます(^^) ゆっくりじっくり描いてます。いつか完成すると思います(^_^;)
04-24 20:35

目が限界なので、今日はここまで…。実は仕事中だったりするんですが、「上司に相談します」パターンなので、仕事はわずかでも待ち時間が長いのです。それでもお役所関係の仕事の待ち時間よりは早いですが…(^_^;) https://t.co/OKEitDBmX1
04-24 19:28

@mike_flaherty03 会社は逃げないで待っててくれますから、慌てないで慎重にやってくださいね(^_^;)
04-24 18:12

今日は珍しく少し名残惜しそうでした。もっといればよかったかも、と思いつつ、ネットスーパーの荷物が来るからそれが気になって…。また来週でも顔を出そうと思っています(^_^;) / “ささやかな改善でもとても嬉しい(^^) - つれ…” https://t.co/cNgQEiKaJl
04-24 13:49

ささやかな改善でもとても嬉しい(^^) - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/99934NUX4O
04-24 11:28

RT @yuusuiyuusui: やっぱり羽生くんはスーパースター。溢れんばかりの才能とそんなギフトにちゃんと気づき、磨く努力のできる人。だからこそ内側から発するオーラはどんどん強く煌めいていく。美しさと強さと、聡明さ。これら兼ね備えたアスリートなんてほんともう出てこないかも…
04-24 10:59

喧嘩するよりもその後を修復する方が何倍もエネルギーを消費するし、消えない傷も残るし。そういうことに気付く人ってどれくらいいるんだろうか?ため息ばかりのこの頃です。https://t.co/Rb8mwJJVOX
04-24 08:34

RT @bokete_hot: 佐藤と武藤といつも一緒にいた伊東が微糖と呼ばれてた https://t.co/xATA0fHkun
04-24 08:28

クリエイティブな人生 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/uEHbqtSHjr
04-24 08:08

はてなブログに投稿しました #はてなブログクリエイティブな人生 - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/uEHbqtSHjr https://t.co/FrjP8nwTnV
04-24 08:00

@sikkokunoAlice 何百個単位で作れば単価は安くなりますが、でも相当資金がかかるので諦めました(^_^;)
04-24 07:02

RT @spa_inquisition: すげぇな、難民のために自国民の貧困層が追い出される、そして、それに不満を持った連中のデモに対し取り囲んで差別主義者呼ばわりする連中、ってちょっと無理ないか。自国民の貧困そう見えてなさすぎではないか?ドイツ
04-24 06:04

RT @togetter_jp: .@enusakucmさんの「ヤマト運輸さんば震災時にもこんな神対応してくれたくらいだから、運賃値上げと時間帯指定縮小で少しでも報われてほしい」に超注目!早くチェックしないとっ! https://t.co/LEZIhNnHM5
04-24 06:03

RT @KAGAYA_11949: 今朝未明に撮影した、こと座流星群の流れ星。1枚目、天の川をゆく2枚目、北極星を横切る長野県中央アルプスにて https://t.co/RlbSwJFHDJ
04-24 05:58

RT @glocal_life: 身近な他者の苦しみを否認する人は「自分にも悲惨な出来事が起こる可能性」に恐怖を感じるからこそ「苦しんでいる人達は、そもそも自分達とは違う人間だ」と思い込もうとする。そして自分と異なる人間には、共感や同情を抱こうとはしない。こうして社会の否認や無…
04-24 05:51

RT @glocal_life: これは米国の統計だが、日本社会の問題も大差ないのではないかと思う。①戦争で死ぬ人より、自分の家族に殺される人の方が遥かに多い。②女性は乳癌にかかるより、家庭内暴力の犠牲になる可能性の方が2倍大きい。③ガンで亡くなる子供よりも、銃で亡くなる…
04-24 05:50

RT @glocal_life: 結局は日本にしろ、アメリカにしろ「悲惨な出来事」は「自分たちには関係のない海の向こうで起きている」と思う方が気が楽なのだ。だが実際は、私たちの日常のすぐ間近に「悲惨な出来事」は存在している。しかし多くの人は、身近な他者の苦しみに正面から向き合う…
04-24 05:49

RT @doctorsnowman05: あれこれ頑張ってもうまくいかず、凹んだり嘆いたり。でも僕らはもともとスーパーマンではない。歳を重ねるごとにそんな当たり前のことを識り、無数の失敗の果てに見出した数少ない長所を伸ばそうと努力する。若い頃の試行錯誤は、その後の人生で自分を輝…
04-24 05:49

関連記事
