2017/04/24

04/23のツイートまとめ

haruusagi_kyo

京都からすると奈良に相当するんだな。奈良も好きよ。 https://t.co/y9Va5YlGfL
04-23 22:07

@mike_flaherty03 でもそこで焦らないでくださいね。ゆっくり、着実に、です(^^) みなさまの気持ちはちゃんと報われるようになっています。不思議な天のシステムです。
04-23 21:38

RT @gamayauber01: 「来週、危ないんちゃう?」という人が英語で多くでてきたので、またぞろ緊迫してきた北朝鮮と米のことを書いたよー。いくらなんでも、書いてる本人が、もう飽きてきたので、お友達がひとわたり読んだところで消すとおもう新時代に入った日本2http…
04-23 21:32

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgm8Xnr 拡散希望 https://t.co/JVhSg4iFnn https://t.co/AZlRe7cUih
04-23 21:06

どうせなら人生もクリエイトしたい(^^)
04-23 19:33

そうか、私やっぱり「作ること」を考えてると幸せなんだな。まあすぐ挫折するケースのほうがうんと多いんだけど…。でも「あれ作りたい」と考えるのはすごい楽しい(^^) 根っこがクリエイターなのかもしれない、と思う。
04-23 19:28

プロフィールのこの子、えらくあちこちでウケてるから、缶バッジとか作りたくなってきたな(^_^;) 名刺にリアルに入れてもいいな。あ、有職文様のマスキングテープも見積もりしたら1個1000円以上の価格になって諦めました(ーー;)個人… https://t.co/WMzeO3W13w
04-23 19:26

@hakoiribox 下手したら明日、交通事故に遭って死ぬのも、急病で死ぬのも、ミサイルで死ぬのもだいたい覚悟はしているから、生きている今日はとりあえず幸せだと感じています(^^) ネガティブなのかポジティブなのかわからんな(^_^;)
04-23 19:23

RT @takamine95: 清光ドール見て来たー!とてもお美しかったですぞ…主にたくさん可愛いねって言って貰えそうな子だ…:(*´////`*): https://t.co/7RzEPWbkjU
04-23 19:20

RT @hakoiribox: ミサイルが落ちてきて死ぬ確率より明日交通事故で死ぬ可能性と今日の晩飯で何かに当たって死ぬ確率の方がずっと高いから、まとめサイトなんか読みながら無意味にあたふたするくらいならそっちに気をつけなさいよ。
04-23 19:20

ほー。でも私らものすごくアバウトだよね。あそこらへん、という感じ。これも碁盤の目の方向がはっきりしているからかもしれない。 https://t.co/bVjFppDXCy
04-23 19:18

RT @amber_910: 雲ひとつない青空を。#ブルーインパルス #熊本復興飛翔祭 https://t.co/m268wNfHPH
04-23 19:15

Facebookで新しいグループに入って、プロフィールを写真からここと同じ白狐ちゃんに変えた途端に私だと気付いてくださった方がありました(^_^;)「名刺みたいなもんですよ」とのことで、私の場合は絵が「顔」になっているようです(^_^;)
04-23 15:11

@baku_flagment マイクさんはうまく特技を生かせる仕事につけた方ですよね。で、外国人の上司の方だとハンデに対しても理解が深いというありがたいケースで。本当は日本企業もそうなって欲しいのですが…。私も実は英語と数学はすごく苦手です…(^_^;)
04-23 15:02

RT @hyuga_mt_419: 「熊本は元気です!!」10年ぶりに熊本上空へ帰ってきたブルーインパルス✨街、熊本城はまだまだ地震の被害そのままでした。でも、みんな復興に向けて今日1日を強く生きていました!! 地震から1年。今日はブルーの飛行で熊本中が笑顔に溢れた…
04-23 13:45

RT @gripendemo: 熊本復興を願って熊本の空をブルーインパルスが飛びました!予行の昨日よりも晴天に恵まれ、雲ひとつ無い青空にスモークと熊本城のツーショット#飛翔祭 #ブルーインパルス #熊本城 https://t.co/UvveuRw8wu
04-23 13:45

RT @cocorojin: 変な言い方ですが、人から見て役に立たない、何であんな事と思うようなことに嬉しそうに楽しそうに熱中する人ってよいなぁと思います。こちらも嬉しくなるし、何だかホッとします。無意識に自分の命を喜ばせている様子が感じる側にも嬉しいのかな。子供の喜びに似てい…
04-23 13:41

5件のコメント https://t.co/IvW3SYqByj “脱貧困するためには、いい加減な人になる必要がある、と断言する理由 - 脱貧困ブログ” https://t.co/ZU9imtPRbd
04-23 13:23

@YuKi_SketchBook 当事者でないと気づかない点もあると思うので、とても意味のある記事だと思います。イメージやアイデアが降りてくるのも創作に共通してますね(^_^;)
04-23 10:57

利き手と逆の手を使ううつの治し方、という記事を見つけた - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/djVkvi4PSu
04-23 09:31

@mike_flaherty03 サイエントロジーとか抗精神薬を目の敵にする人たちがいるのですよね。困ったことです。https://t.co/NM9TaTXSQxサイエントロジー
04-23 09:19

「気がついたらいた」のと「意図して作る」のとは全然違いますね。一緒にすると混乱するから、分けて考えることはとても重要だと思います。小冊子ほどの読み応えありました(^_^;) / “解離と愛着から考える空想の友だち―イマジナリーコ…” https://t.co/cYYrhaejiQ
04-23 08:22

RT @ashikagunso: 二千円札がメルカリで大量に出品されてる。規約上「金券類」の出品は禁止されているが、確かに現金の出品は禁止されてないな… https://t.co/C8CCPl2jse
04-23 05:40

RT @sky_y: 陰謀論の何が危ないか。・客観的な証拠がないくせに説得力がやたらある(そう脳が錯覚する)・反証不可能である(「違う」という証拠を出しても、その出所にも陰謀論を適用できる)・陰謀論を言う人同士の結束が生まれ、心の平穏が生まれる(ただし一時的であり、根本解…
04-23 05:38

RT @NAMAZUrx: 【悲報】ヤフオクやメルカリで現金の出品が続出、5万円が59500円に。深刻化する貧困ビジネス、理由はクレカの現金化。 https://t.co/rsQICKIlws
04-23 05:35

RT @thankyoukickout: 認知症の偉い先生に話を聞く機会があって、高齢者の徘徊について聞いたら「30代40代の若い人世代が高齢者になると徘徊が減ると思います」との事。理由としては認知症薬の改善もあるけど、インドア派や引きこもりの人が認知症になっても徘徊しないんだ…
04-23 05:34

RT @ashikagunso: メルカリ文化の中における生活保護家庭の比率はたぶん無視できないレベルで高いはず。銀行口座の入金があると生活保護の打ち切りや減額につながるので、アプリ内の売上金で別のものを買う「物々交換」で生活保護に影響せずに実質的な収入を増やすことができる。現…
04-23 05:33

関連記事
