2017/04/23

04/22のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-22 21:06

RT @nothing_yaruki: 羽生くん、氷上の妖精もとい天上界の大天使って容貌してるけど実質中身は松岡修造だから人間分かんねぇんだよな https://t.co/nuqzikokRY
04-22 19:53

RT @cocorojin: 周りと自分を幸せにしうる自分ってどういう自分なのかな。誰もが持つ光。その光の存在を信じ、自分の光り方を大切にした時の自分なのだと思うけれど、誰かと同じ光り方を求めてしまう。私は私一人なのに。今の私に正直に、それでいいよと言い続け、光を遮る障害物を減…
04-22 19:06

私の行動半径はきわめて狭いけど、気がつくと世界のあちこちに友人知人がいて、自分の身の丈を越えて世界の事情を憂えていたりする。きついけれども、これは視野を広くする利点が多い。でも無力さも身にしみるけど…。自分の出来る範囲のことをやるしかないよなあ…。
04-22 19:05

「あなたが説得すべきはただ1人、それはあなた自身である」Apple共同創業者が考える幸せの哲学  https://t.co/w4tC8F7b4F @logmijpさんから 「楽しむことは富や成功よりも優先順位が高かった」すごいわかる(^_^;)わかってしまう(^_^;)
04-22 18:22

RT @keiichisennsei: 「うつヌケ」はどうやって世に出たか|NHK NEWS WEB https://t.co/FlY4Zwl96D
04-22 17:10

私もさすがに出産の痛みは経験してないので、母が言う「陣痛は生理痛の激しいの」くらいしか実感がありませんが、でもこの痛みや辛さを忘れて二人目、三人目を生むお母さんの偉大さはものすごくよくわかります(^^)
04-22 16:51

今、無料で読めます。4話は出産体験記。読者のお母さんたちのコメントが面白い。助産師さんの言葉が深いです(^_^;)いや、この本持ってるんだけど、面白いのでオススメです。この息子さんも今年成人式でした。https://t.co/b8Fg1jFKVt
04-22 16:42

痛みやしんどさって学ぶものかな?私が1歳くらいの時に具合が悪くてぐったりしていたら親が「よしよし、しんどいね」と言ってくれて、そうかこれがしんどさかと知って。他の人が同じようになっていたら「しんどいのね」と理解出来る。それ以上は想像力なのかな?経験と。
04-22 16:35

何事にもプラスとマイナスの両面があるという認識 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/ZjlFB1yooR
04-22 13:55

RT @yuusuiyuusui: 「羽生くん天使」で一般をも巻き込み相当ザワついたTLですが…昨年のワールドでもイタリア最大のスポーツ紙ガゼッタで「天使が落下した」と形容されてたので羽生くん=天使は世界共通と思われます https://t.co/8DjgKHj1WM
04-22 13:50

関連記事
