2017/04/19

04/18のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-18 21:07

@mike_flaherty03 他はすぐ投げ出すんですが、これだけは… (^_^;)
04-18 18:15

@sikkokunoAlice どうぞお大事に (^_^;)
04-18 18:14

あーー、やれやれ。キャラの線画完成。線画だけで何日かかってるか…。でもこののろい歩みでも、諦めなければ必ずいつか「完成」に辿り着くのだ (^_^;) https://t.co/mOnyeHxLD3
04-18 17:09

@baku_flagment 日本の古典に強い人=芥川龍之介、って感じですかね?私は昔から古典が好きだったので芥川の方をよく読んでました (^_^;)
04-18 12:31

RT @cyndi_ebr: ブロガー時代によくエセメンヘラと言われていたけど、わたしがエセメンヘラに見えるならそれは薬が効いているから元気が出ているということで、医療は素晴らしいんだよということです。薬がなかったらただの屍です。そして手遅れになる前につらいならつらいと言ってい…
04-18 10:50

種々雑感 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/JnEyLALaYq
04-18 10:22

@mike_flaherty03 これ「重い身体障害を負った従業員を解雇」とか「難病にかかった従業員を解雇」とか「余命宣告された従業員を…」とかに置き換えると、いかに非人間的かということがよくわかりますね〜 (ーー;)
04-18 08:15

関連記事
