2017/04/18

04/17のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
04-17 21:06

え?ほんとに? 「うつ病が一発で治る方法の話」についてうつ病ブロガーが物申す https://t.co/GmOqC7jnJV @hossy_FE_APさんから ホンマかいな (ーー;)私みたいなもともとクロスドミナンスにはあんまり意味ない (ーー;)
04-17 18:58

@sikkokunoAlice 訪問マッサージの先生も先週は「患者さんの調子が軒並み悪い」と言ってらしたので、そういう時の気候は結構過酷なんだと思います。健康な人だと気付かないのかもしれませんが… (^_^;)
04-17 15:38

今朝頭痛がしてセデス飲んだらやっぱり雨になってるし。天気予報よりも正確で嫌になるなあ… (ーー;)
04-17 15:11

お風呂マットの上で正座するのがかなり辛い。今日も相当足が(足以外も)むくんでる。これってもう30年くらいつきあってるんですよね。冬場だけちょっとまし。これから夏にかけては辛いです。利尿剤もあまり効果無いです。
04-17 15:10

もしかすると午後は昼寝するかもしれません。それ以前にやりたいことがあるので、頑張って起きてたいですけど… (^_^;)
04-17 12:52

整形外科に付き添うのに、今朝は4時起き。暑かったので冬用の敷きパッドと毛布を外して洗濯。カレーと小松菜のおひたしを作って、それからメールチェックして整形に行って、お昼を食べたところですでに眠くなっています。このごろなんの本を読んでも寝落ちするパターン。
04-17 12:52

同じことですよね。天に唾する、というのもそうですし…。そういう視点は非常に大切なものだと思っています。昔の人も理解してたんですね。感覚的に。 / “お天道さまが見てるから…という感覚 - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/EPNKIwLVM2
04-17 12:51

弟の腰痛は椎間板が硬くなってるとかでたいしたことなさそうで、通わなくてもいいらしい。一安心。動かなさ過ぎとか加齢とかあるだろうな。精神科以外は3割国保なので、医療費がかかると家計に地味に堪えるのです(>_<)
04-17 10:20

メルカリってPCからでも利用出来るんですね。タブレットからだといまいち不便で躊躇してたけど、PCからならいいや、ってことで会員登録してみました。でもまだシステムはよくわかりません。ヤフオクは落札も出品も経験あるんですが…。結構面倒な印象があるかな…。
04-17 10:18

RT @mike_flaherty03: この国において最も重要でかつ憂うべき現状は、心身を壊すと本人や家庭が崩壊する立場にいる人が心身を壊しやすい環境にいることだと思う…ご賛同いただければリツイートお願いします。
04-17 09:58

メルカリは使ったことないんです。システムがよくわからなくて。今回は希望してくださる方が複数名いらっしゃるので抽選するつもりですが、次に機会があればメルカリ試してみたいですね。タブレットで出来るなら…。 / “「もったいないからど…” https://t.co/owFKdefypq
04-17 07:46

お天道さまが見てるから…という感覚 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/7jJFrBMGbe
04-17 07:40

はてなブログに投稿しました #はてなブログお天道さまが見てるから…という感覚 - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/7jJFrBMGbe https://t.co/8evIWLWLl6
04-17 07:40

あー、やだなあ。寝て起きてもまだ足がむくんでるよ (ーー;) 手が握りにくく感じるのも改善されてないし…。
04-17 07:35

関連記事
